スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大怪我しちゃったんだね…。

2009年03月16日 20:31

結局今年の確定申告をしなかったタツさんです…。
かなりもったいないことをしたかもしれませんが、まぁこういったことは来年度からしっかりやるようにしますよ…。
来年はe-Taxを使えるような環境にしたいですねぇ~。

今週は土曜に中山。日曜に府中PWに行ってきました。

ツーデイズノーチス
アネモネSはツーデイズノーチス。
アン上の松岡もこのガッツポーズw
春菜賞でフェルミオンに負けた馬も桜花賞の権利を取ったそうで…複雑な心境でした

ショウワモダン
東風ステークスはヤリヤラヌが見事にやらかしてくれましたねw

この日のメインレース(?)サラ系4歳上1000万下。
ニードルポイント
エミネムシチー
ニードルポイントvsエミネムシチーのマイミクさんどおしの愛馬対決w
軍配はニードルでしたが、着差は僅差…。
ニードルポイント
エミネムシチー
後藤の複雑な表情に対し柴山の笑みもこぼれていた表情が印象に残りました。

マルタカラッキー
ちなみにこのレース…こんな馬も激走していましたよw
レース後の装アン所では「氏ね!」だの「豚野郎!」だの言われていましたが、まぁ、KYですからねw

ターフビジョン
まぁ、こんな配当のレースでしたしねw


今週は馬券でまたまた大怪我しちゃいました。
自分でも穴を狙いすぎているのは判ってはいるのですがね…。
止められません、中毒ですw
来週以降も大怪我しちゃいそうですw
まぁ、月末引き落としのお金が厳しいので無茶ぶりは出来ませんけどねw

土曜競馬場でお会いした方々、日曜PWでお会いした方々と飯おごってくれた方w
お疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. 金子バニラ | URL | -

    Re: 大怪我しちゃったんだね…。

    連日お疲れ様でした。確定申告しなかったんですか・・もったいないですね。
    馬券は一度当たりが出れば調子を取り戻すのでは??

  2. いな | URL | -

    Re: 大怪我しちゃったんだね…。

    大怪我って馬券の買い方ね。びっくりしたよ。

    怪我できるだけ持ってるってことだねwww

  3. タツさん | URL | -

    Re: 大怪我しちゃったんだね…。

    >金子バニラさん
    日曜はお疲れ&ごちありがとうございます!
    確定申告はとうとう出来ませんでした…。
    私の「ものぐさ」というアビリティーが発動してしまいましたねw

    最近は大きなあたりが出る気配がありませんね。
    まだ、呪いでもかかっているんでしょうかねぇ~w

    >いなさん
    そういうことですw

    まぁ、怪我するほど人生アグレッシブなことはしていませんので安心してくださいなw

    怪我できるだけ持ちたくはないんですけどねwww

  4. いわしみず | URL | -

    Re: 大怪我しちゃったんだね…。

    確定申告は5年分さかのぼって申告できるってよく目に
    しますから大丈夫じゃないですか。

  5. タツさん | URL | -

    Re: 大怪我しちゃったんだね…。

    >いわしみずさん
    そうなんですか…。
    ちょっと確定申告って言うのに今まで関心が無かったもので…。

    もうちょっと、勉強してみます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/342-d350e374
この記事へのトラックバック


最近の記事


