スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新潟からこんにちわ~。

2006年08月12日 18:58

どうも、アクスルです。
現在、新潟のビジネスホテルっぽいとこに滞在しています。
ここはインターネットの回線があるので、ウチから持ってきたノートPCを繋いで、こうやって書き込んでます。
いやぁ~、ホテルも便利になったものですな~。

昨日はとある群馬の田舎温泉に泊まってきました。
猿ヶ谷温泉。。。だっけな?^^;
そんなとこ泊まってきました。
はっきり言って、何もないところです。
相方の先輩がご飯がおいしいと言うことで探してきたみたいですけど、
まぁご飯は普通よりもおいしかったとは思いますけど、おかずは嫌いなものばっかり。。。TT
そりゃ、近くに飲食街がないところですから無理して食いましたよ。。。
だから、こういうとこはあまり来たくなかったんだけどね。。。

今日からは明後日の朝まで新潟に滞在です。
今日の午後に新潟についたんですが、朝まで大雨が降っていたためか台風一過のような快晴でした。
天気予報じゃ、曇りのち雨だったのですけど。。。神様がシルクアヴァロンの写真を撮らせるために晴れさせてくれたのかも。。。ww

シルクアヴァロン

およそ、2年ぶりにパドックに張り付いて写真を撮ったのですけど、相変わらずのヘタレぶりww
主にシャッターチャンスが上手くあわずに馬が通り過ぎたり、手振れ補正がついてるのにぶれたりと散々でした^^;
まだまだ、修行が足りないですねぇ~。

実は9月から他職場に移動が決まっていて、そこの職場が土日休日なのでちょっと、競馬場に足を運んで写真を撮る練習でもしようかと思っています。

でも、やっぱり生の馬体はいいですよ~。
パドックで張り付いてても見飽きないのは私だけでしょうか?www
(おかげで後半6レース馬券買って、3レースかた~い馬券が的中しました^^ もちろん、収支はマイナスですが。。。;;)

あと、いわしみずさんへ。。。
無事にシルクアヴァロンの写真が取れたので、後日メールで送りますね。

では、また明日新潟競馬終了後の夜にでも。。。
(これくらいしか、やることないんですわ。。。www)

スポンサーサイト


コメント

  1. いわしみず | URL | lzXuAO9U

    アクスルさん、ありがとうございま~す。
    スミマセンねぇ~パドックではうるさい馬だと
    いうことを言ってませんでしたね。
    アヴァロンは私の愛馬の中でも一番うるさくて
    写真が撮りづらい馬なんです(^^;....
    アクスルさんが馬券を買っていないことを
    願いたいです。

    それよりも気になったのが
    相方の先輩とは実は女性ではなどと・・・。

  2. アクスル@新潟 | URL | L1x6umnE

    >相方の先輩とは実は女性ではなどと・・・。

    残念なことに相手は中年男性です^^;
    女性だったら、僕自身ウキウキ(死語?)するんですけど^^

  3. ina | URL | -

    いよいよ到着しましたか!
    新潟って暑いの?涼しいの?
    東北って行ったことないんで。。。
    プラス収支で、無事戻ってくださいw

  4. アクスル@新潟 | URL | L1x6umnE

    新潟は比較的暑いですよ^^;;;
    前日に大雨が降ったそうで、台風一過のような陽気といえば分かりますかねぇ~。
    結局は大幅なマイナス収支でしたTT
    今度はあまり競馬にのめり込まないように注意しようかと思ってます。
    最近は予想もさっぱりだしね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/34-9e801162
この記事へのトラックバック


最近の記事


