スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の想定愛馬

2009年03月11日 22:55

2週間ご無沙汰していたタツさんです。
まずは今週の想定でも…。

15日(日)

中京1R
3歳未勝利(牝馬限定) ダ1700m
キャロットイラクリオン 54 未定

中京10R
沈丁花賞(3歳500万下) ダ1700m
大樹RCタイキジャガー 56 津村



今週は1頭が特別登録、1頭が想定に上がりました。
イラクリオンは前走が距離が短すぎた模様。
折り合いにも不安が無いのでこの距離でも問題ないかと…。
ただ、近況でも出走するような感じのコメントが出ていないので、今週の出走は回避が濃厚かと…。
タイキジャガーは前走直後に放牧に出て長引くかと思いきや、圭三マジックで1週間で帰厩してまいりましたw
抽選対象なので出走にこぎつけるかどうか微妙ですが、何とか出走してもらいたいものです。



サクセスブロッケン
東京開催が終わり早3週間が経ちますね。
ここ最近の近況は体調が最悪すぎてPCを立ち上げることすら出来ませんでした。
会社には辛うじていけたものの、気分が優れないどころか体全体が重く、家に帰ってきてはバタンキュー状態に…。
生命の危機すらも感じました
結局は市販の鼻炎薬が合わなかったようで、医者でアレルギーを抑える薬を飲み続けていたら、かなり体調も良くなってきました。

今週から仕事のほうも土日休日になるため、競馬場に行ける機会も多くなるかもと思っています。
今週は土曜日のみの出動になりそうです。
日曜日は会社の同僚と飲み会に行くんでね…。



スポンサーサイト


コメント

  1. れでぃけっと | URL | rhUqr.Qo

    Re: 今週の想定愛馬

    タイキジャガーはブラックオリーブと入れ替わりかな?
    圭三厩舎馬にバスクリンは久しく見てないんで、ぜひとも
    抽選に通ってもらいたいところです。

  2. buru | URL | -

    Re: 今週の想定愛馬

    今週からやっと土日休みに~

    命の危機ってよっぽどですよ~
    お疲れ様です

  3. タツさん | URL | -

    Re: 今週の想定愛馬

    >れでぃけっとさん
    今回は調教も良かったのですが、除外になってしまいましたe-259
    来週の中山か阪神のダート中距離をメンバーを見比べて使うそうです。
    今のところ具合が非常に良さそうなので今後も頑張ってほしいものですね。

    >buruさん
    ようやく今週から土日休みになりますが、競馬場に行く機会は去年よりかは若干減るかもしれませんねw

    なんだか、呪いにでも掛かったかのように体がだるかったです。
    今はもう問題はなかったのですが、これからはいろんな意味で反抗せず、大人しくしていようと思っていますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/338-f4567157
この記事へのトラックバック


最近の記事


