スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の出走愛馬

2009年02月26日 23:27

どうも、ご無沙汰しています…タツさんです。

週末に熊魔術に喧嘩を売ったからか判りませんが…今週は体がだるくてつらいです
昨日もエンプレス杯回避してしまいました…。
ユキチャン見たかったんですけどね。

ファブラリーの写真とかは気が向いたら週末にでも載せようかな?と思っています。

ということで、今週の出走愛馬でも…。

28日(

中山7R
3歳500万下(牝馬限定) 芝1600m
キャロットフェルミオン 54 吉田豊

1日(

阪神1R
3歳未勝利 ダ1200m
キャロットイラクリオン 54 藤岡佑



今週は2頭出走となりました。
土曜のフェルミオンは前走見せた能力で今回は実力でも上位になりそうですね。
ゲートは相変わらず落ち着かないとのことですが、中山での新馬戦も勝っていることですし、坂は苦にしないタイプだと思うので勝ち負けを期待しています。
日曜のイラクリオンは7ヵ月半ぶりの出走です。
前走、夏の出走のときは体がしっかりしていませんでした。
今も完全とは言い切れない状況ですが、初戦のときよりも体はしっかりしているようですし、調教もこなしている様子。
たまにスクミが出るとのことで小倉遠征よりも阪神での競馬を選んだようです。
まぁ、正直見せ場を作ってくれるだけでも十分だと思っています。
期待したいですね。

今週の週末はモロに仕事のシフトが当たってしまったので現地観戦はお休みです。

今月は2週目にも臨時出勤がはいったり、私情があったりと競馬場にいける機会が少なくなりそうです。
その分、愛馬が頑張ってくれると嬉しいのですが…


土曜の中山新馬にロシア産のもう一頭の馬、ダノンシェルが出走するようですね。
去年の秋にデビューしたダノンブリッジはイマイチパッとしませんが、こちらはどうでしょうか?
調教師的にもちょっと注目したいレースではありますね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/337-2e673cf1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


