スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに登場エンブリオ…。

2009年02月16日 22:59

ますは「しゅごキャラ!」ネタから…w
エンブリオ
中山で出現しなかったエンブリオ…。
ついに京都で馬券圏内に姿を現しましたw

しゅごキャラ!では出現自体がレアケースですからねw
たぶん、また忘れた頃に馬券圏内に登場するんでしょう。

私もマークシートに複勝200円を書き込んでいたのですが、ダイヤモンドステークスの返し馬を優先したがために買えず…。
複勝1800円を逃しました

最近はプリキュアといい、アニメネタの馬名がよく突っ込んできますw
今、私の中で熱いアニメに絡む名前は…大河とかまりあとか南家とか…かな?w

今週はマイミクさんの持ち馬であり私もひそかに応援しているレッドビームシチーが府中に登場。
レッドビームシチー
今回は連闘でアン上に大野騎手を配しての出走でしたが、残念な9着に終わってしまいました。
せっかくの好条件での勝負だったのですが…、伸びようとしたところで前の馬にドアを閉められた格好になってしまいましたね。
せっかく私も馬券を買わずに応援していたのですが、まったく効果がありませんでした
丈夫な馬ですから今後は中一での出走になるんでしょうね…がんばれ

モンテクリスエス
ダイヤモンドステークスはモンテクリスエスの勝利でした。
私自身、馬券はブレーヴハートからの3連複フォーメーションだったのですが、ヒモがまったくといっていいほど絡まず、大惨敗でした
京都メインの馬券買い忘れから流れがいや~な方向に向いていたんですよね…。

日曜日競馬場でお会いした方々、お疲れ様でした。

来週は今年最初のGⅠフェブラリーステークスですね。
今年もこの時期まで過ぎてしまったのですね…時がたつのは早いものです。
私は某クラブのあの馬から超厚めに単複を買う予定。
複勝圏にもいれさせたくないんでね…。
出資者の皆様にはご迷惑をおかけしますけど、全部あの黒魔人が悪いのですよ
恨むなら黒魔人を恨んでほしいです…はい。
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    Re: ついに登場エンブリオ…。

    日曜は乙です~

    あの馬を厚めに買ってしまったら??

    まあ~今回は様子見で買います~

  2. タツさん | URL | -

    Re: ついに登場エンブリオ…。

    >buruさん
    厚めに買いますよw

    当たったら残念会です~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/334-8837bcf5
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。