スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の出走愛馬

2009年02月12日 16:11

14日(

東京6R
3歳500万下 ダ1400m
大樹RCタイキジャガー 56 三浦



今週はタイキジャガー1頭のみの愛馬出走になりました。
タイキカレラも蛯名騎手で登録していたのですが、どうやら除外になってしまったようで…なかなか抽選をくぐりぬけるのが困難になってきましたね。
ジャガーは前走の御神本騎手からの乗り代わりで三浦皇成騎手の騎乗。
史上最速100勝ジョッキーの手腕に期待します。



昨日、マイミクなおきさんから預かった外部HDD…。
近況としては、結局中身を分解してHDDを取り出し、直接HDDからやり取りしています。
上手くいけば結構な量のデーターを救い出せそうかも…。
スポンサーサイト


コメント

  1. ごどるふぃん | URL | -

    Re: 今週の出走愛馬

    ガチになりました!
    お手柔らかにお願いします。

    今週は行けません~

  2. タカさん | URL | QP.kfDjk

    Re: 今週の出走愛馬

    ミッキーとガチのようですね~
    と書こうとしたらごどるさんの方が先でしたw

    前走のような競馬ができれば勝ち負けでしょうね

  3. なおき | URL | -

    Re: 今週の出走愛馬

    昨日はお世話様でした。
    あのHDDにはかなりのデータが入ってるもんで。。。(^^;
    宜しくお願いします。。。

  4. タツさん | URL | -

    Re: 今週の出走愛馬

    >ごどるふぃんさん
    今回はガチになりましたね。
    こちらこそお手柔らかに…と言いたいところです。

    今週は自宅観戦なんですね。
    私は口取りゲットしたので、雨の中府中入りになるかと…。

    >タカさん
    ミッキーとガチになったと知ったときはちょっと驚きましたね。
    関西のほうで出走と思っていましたからね。

    今週も雨模様で馬場が湿りそうですね。
    前走も不良馬場でしたし、馬場が味方してくれるとありがたいのですけどね。

    >なおきさん
    祝日の日は家に押しかけて申し訳ありませんでした。
    PCのほうは順調でしょうか?何かあったらメールくださいね。

    USBのHDDですが…USBとHDDの変換の部分(外の殻の部分)がアクセスに支障をきたしていたようですね。
    中身を取り出して、先日購入した救出ファイルソフトで残っているデーターを可能な限り取り出しています。
    途中で壊れているファイルがあるせいか、そこでアクセスが止まってしまうので、全部で7000ファイルほどのデーターが救出できるかと。
    今は試行錯誤の段階なので、なるべく週末には別のHDDにデーターを入れて持っていきたいと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/330-a7d7478d
この記事へのトラックバック


最近の記事


