スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑えないな…。

2009年02月10日 00:24

昨日はお疲れ様でした…タツさんです。

昨日はあまりまともに写真を撮る気力がなかったので簡単に…。

5Rはマイミクさんの愛馬バイタルシチーが登場。
バイタルシチー
ジャンポケ産駒なので府中では好勝負が期待されました。
バイタルシチー
一応、マイミクさんに松岡が乗っている写真もリクエストされたので・・・w
松岡騎手は本当に後ろ髪が長くなりましたね~。
大庭騎手みたいにボサボサじゃない分許せる範囲ですが…。

結果は7着…やはり府中はあっていたような感じでした。
次走はもうちょっと上に持ってきて、優先出走権を取ってもらいたいですね。


メインの共同通信杯はブレイクランアウトの勝利でした。
ブレイクランアウト
本当に力が違った…強い勝ち方でした。
道中も内が開くなどラッキーな面もありましたね。
武豊騎手もわざわざ東京に来た甲斐がありましたね。

今後も武豊騎手のアン上で皐月賞くらいまでは行くと思いますね。
ダービーは皐月賞の内容次第でしょうか…今の感じだったらまず乗ってくれるとは思いますが…。

ブレイクランアウト
保護者のみなさま、重賞おめでとうございます!



…で、笑えないのがこの後の出来事…。
電車に乗って帰宅したのですが、競馬仲間から借りていた写真データー入りのUSBメモリーを電車内(たぶん…)に落としてしまいました。
ホント、なにやってんだって感じですね…自分に腹が立ちますよ
今後はこういう事の管理はきっちりやっていかなければいけませんね…当たり前なことですが、身に染みました。
今後は自分でUSBメモリーを持参し、データーを移してもらうようにするか、自分のカメラで撮ってもらうか…ちょっと、対策をいろいろと考えます…。
スポンサーサイト


コメント

  1. いな | URL | -

    Re: 笑えないな…。

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

    データ無くしちゃったの??あちゃ~。。。

    今後気をつけるしかないね^^;

  2. buru | URL | -

    Re: 笑えないな…。

    日曜は乙です


    データ落としてしまった・・

    それは大変なことに・・

  3. 金子バニラ | URL | -

    Re: 笑えないな…。

    あのUSB落としたのですか??
    あらら~。

    髪型はイケメンの松岡と次こそは口取りしたいです。写真ありがとうございます!

  4. タツさん | URL | -

    Re: 笑えないな…。

    返答遅くなってスイマセン。

    >いなさん
    家に帰ってきてからものすごく気分が青ざめましたよ…。

    今後はこのようなことがないよう、注意したいと思います。

    >buruさん
    日曜はお疲れでした。

    ホント、大変なことに…でしたね。
    お互いに気をつけましょう。

    >金子バニラさん
    日曜はお疲れでした。
    USBは小さかったので財布を取り出すついでに落ちてしまったのでしょう。
    不覚でした。

    松岡はいつの間にかあそこまで髪伸ばしていたんですねw
    イケメン松岡との口取りが出来るように期待していますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/328-bfd4996e
この記事へのトラックバック


最近の記事


