スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝起きです…昨日起こったことをいろいろ…

2009年02月08日 03:23

帰ってから偏頭痛ですぐに布団に入って熟睡してしまったタツさんです。
スーツ装備による観戦は呪いの装備のようにいつもの1.5倍くらい疲れが増しますねw
まだ着慣れていないせいもあると思うのですが…。

昨日は開門直後に到着。

1レースはマイミクさんの持ち馬アルアインシチーが登場。
黒魔術士ならぬ大魔人が口取り権利を持っているとの事で、福の神vs大魔人との気力の戦いがあったのですが…
アルアインシチー
結局、レースは3番人気に推され期待も高まったのですが、直線で失速…9着に終わってしまいました。
この結果には福の神もお手上げだったようです。
私も足元にも及ばないくらいの魔力には正直脱帽でした

今後は極力競馬場に足を運んでもらいたくないのですがね…。

今日のある意味での大一番が終わった後はいつものまったりムード。
どうやら、大魔人も帰宅し、平穏が訪れたころに6Rフランドルシチーの登場です。
フランドルシチー
こちらは福の神効果を存分に発揮w
直線に入ってからはズブい脚色でしたが、何とか2着を振り切り優勝です!
フランドルシチー
フランドルの保護者の方々おめでとうございます!

そして時間も過ぎ…愛馬フェルミオンの出走が…。
フェルミオン
初めて見ましたが、小柄で寂しい馬体でしたね…。
この馬体で新馬戦のあのパフォーマンスが出来たのですから、今後も楽しみだなぁ~と脳内妄想をしながらパドックを見入っていましたw
フェルミオン
レースは経験不足なのかそれとも微妙に私の黒魔術が掛かってしまったのか…w 出遅れ気味のスタート。
直線だけの競馬で2着まで上がってきました。
一口歴4年…ようやく当たりを引いたという手ごたえを感じたレースでした。
2着とはいえ普通に考えたら馬群に沈んでもおかしくないような展開でしたしね。

20090208003810.jpg
今後は短期放牧に出して月末のレースに出すとの事ですが、これほどの馬…。
秋を見据えてじっくりとローテーションを組んでもらいたいものです。

シンゲン
メインレースはインゲン…ならぬシンゲンが勝利w
東京はめっぽう強いといった印象です。
ヤルヤラン藤田も流石にメインはまじめに追っていましたよ。

今日はのんびり競馬場に行く予定です。



三浦皇成100勝
・三浦皇成騎手、史上最速でJRA100勝達成
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=34280&category=F

東京4Rのインフィニットエアで優勝した三浦皇成騎手がJRA史上最速となる100勝を挙げました。
ウイナーズサークルは空いている土曜にもかかわらずえらいことになっていましたよw
マイミクTさんは握手をしてもらったそうです…うらやましいな
スポンサーサイト


コメント

  1. 新井智重 | URL | -

    Re: 寝起きです…昨日起こったことをいろいろ…

    恐るべし大魔神…
    わたしまけましたわ
    今日もヨロシクです。

  2. タカさん@準備中 | URL | HfMzn2gY

    昨日は乙

    ハマ…じゃなくてく〇の大魔神はすごかったですね
    落差のあるをフォークを投げられた感じですかねw
    脱帽です(^ω^;)

    今日もよろです

  3. 金子バニラ | URL | -

    Re: 寝起きです…昨日起こったことをいろいろ…

    いつのまにかネ申に昇格していたんですね。さるさる日記ですね。
    フェルミオンは牝馬クラシックに乗りそうですね。

  4. タツさん | URL | -

    Re: 寝起きです…昨日起こったことをいろいろ…

    >新井智重さん
    日曜はお疲れでした。
    恐るべき大魔神ですね…。
    あれでは束になってかかっても、一網打尽にされると思いますw

    >タカさん
    日曜はお疲れでした。
    ○ろの大魔神は脅威でしたw
    落差のあるフォークにナックルやジャイロボールを投げられた感じですかね…。
    投げるボールはあまりに変化がありすぎてデッドボールになりそうで怖いですがねw

    >金子バニラさん
    昨日はお疲れ様でした。
    ホントはラスボスぐらいの格があるお方ですから、神以上の存在かもしれませんけどねw
    さるさる日記はやめてもらいたいものですが…。

    フェルミオンは次走次第でしょうね…。
    クラシック乗れれば最高ですが、無理して使ってほしくないのが一番です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/327-5826c46c
この記事へのトラックバック


最近の記事


