
--年--月--日 --:--


今週の想定愛馬

2009年02月04日 02:03

どうも、愛馬の活躍でややテンション高めなタツさんですw
ただ、仕事の反動で疲れが溜まっていますが…。

今週の想定は…

7日(

東京9R
春菜賞(3歳500万下・牝馬限定) 芝1400m
キャロットフェルミオン 54 吉田豊

今週は新馬戦の快勝以来、成長放牧に出ていたフェルミオンがいよいよ復帰です。
新馬戦の時よりも雰囲気が落ち着いているようですし、ここで勝てばクラシックも夢ではなくなってくるかも…。
今回は距離も1ハロン延長。
1200mで終わる馬とは思いたくないので、結果を残してもらいたいですね。

ただ、登録頭数が33頭…、まずは抽選突破を目指してもらいたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/322-c32fba05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


