スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろネタ切れww

2006年08月04日 12:02

例年よりも遅いながらも、梅雨明けして暑い日がよみがえってきて非常に残念な私であります(;´д`)ゞ アチィー!!
先日、ブログでも書いたとおりに携帯を変えました。
ソニエリ製のW42Sでぇ~す。
W42S


キーが前に使っていたW31Sよりも大きくなったので、メールとかの打ち込みが楽になりました。が。。。
一番の機能でもある音楽再生機能でAtrac3Plusが入らないことが判明。
たしか、カタログには対応みたいなことが書いてあったと思ったけど。。。見間違いだったみたい;;
Atrac3のみだったらW31Sでも別によかったな。。。でもま、音質も良くなってるし、別にいいか。。。

その他にも毎年夏になると買っている、スーパーユーロビートシリーズのアニバーサリーNo.170もその日に一緒に買いました。
SEB No.170

こっちはまだ聴いてないや。。。ww

今日、夜勤から帰ってきたら、大樹からの会報「ウイニングラン」の8月号が届いていた。
気になった記事で今年の1歳馬の募集馬が追加になったことが書かれていた。
主にパカパカファームの馬が追加されていましたよ。
特にまた今年もミルドの子供が募集に出そう。。。
グランデラとの配合ですかぁ~。。。どう出るんでしょうね?
というか、早く1歳馬募集のパンフレットが欲しいんですけど。。。
8月上旬までには。。。と書かれていたから、夏休みまでには期待していいのかな。。。
ちなみに私の夏休みは10日からです。<んなこと、どうだっていいってか?www

今週末はうちの地元の商店街で恒例の夏祭りがあります。
人ごみ嫌いの私ですけど、食い物物色しにちょっくらいってみるかな。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ina | URL | -

    ソニーの携帯使ってるのですか。。。オイラもソニーだった^^
    今はシャープだけど。。。
    壊れ易いジョグダイヤル廃止になったんだね。。。
    携帯は小さいほうがいいので、フォーマに変えると共にシャープにしてしまいましたw

  2. いわしみず | URL | lzXuAO9U

    アクスルさん、コンバンハ。
    地元の商店街ってもしかしてアーケードのない
    「サザンロード」と読み間違える商店街ですかね?
    4年間すぐ近くに住んでいた割には夏祭りは
    記憶にございません(^^;....
    あっ何か音頭が流れていたことはあったかな~。

    私は今年の出資馬が決まりました。
    思い切って重賞を狙いに勝負しましたよ。

  3. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    珍しく2人からコメントが。。。(TдT) アリガトウ

    >inaさん
    ジョグダイヤル時代のソニーの携帯使ってたんですね。。。
    とはいえ、たまに古い物(ジョグダイヤルのことね)をほじくり返して取り付けてる事もあるので。。。

    今回の携帯は下に面白いものがついてますよ^^;
    ちょっと、今回の携帯はワンセグ付きの携帯と迷った末に買ったので、見事に期待はずれのほうを買っちゃいました~;;
    (ワンセグ付きでも期待通りになったとは限らないんですけどね。。。)

    >いわしみずさん
    そのとおりです。
    一応、1000mの商店街ということで「サウザント」からきてる「サウザンロード相模台」です^^
    毎年、夏にやってたの気づきませんでしたか。。。
    まぁ、私もここ数年はその日が仕事だったので、実に5年ぶりぐらいでしょうかね。。^^;

    それはそうと、出資馬決まりましたか。。。
    なかなか、高そうな馬を選んでましたね^^
    でも、重賞出れる馬だったら元は取れると思いますけどね^^

    私も今年の2歳が一応重賞狙い。。。ではあるんですけどね。。。^^;
    まぁ、現在低迷期の大樹ですから。。。^^;
    期待するとショックも大きいんで、ホンの少しだけ期待したいと思います。

    今年の1歳馬の募集のパンフは作成に手間取ってるというか。。。セレクトセールでパカパカFの主取りになった馬が数頭回ってきましたね。。。
    ひょっとしたら、現在公表してる頭数よりも増えるのかもしれないです。。
    ここ最近は、パカパカファームが協力してくれてるおかげで(というか子会社だからかな?)血統的にも魅力がある馬の募集が増えてきました。
    あとは結果だけなんですけどね。。。そこが一番難しいかな^^;
    私は今年はパカパカF産の馬中心に出資しようかと思っています^^
    (前も言ったかな。。。^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/32-b6c99d22
この記事へのトラックバック


最近の記事


