
--年--月--日 --:--


今日も連闘で…。

2009年02月01日 01:58

帰ってきてから一眠りして写真の取り込み等をしていたタツさんです。
昨日は散々盗撮されていたようでw

あまり、そんなことばっかりやってると呪いかかっちゃうそ!w黒魔術師


アブソリュート
昨日は東京新聞杯を観戦するための府中へ…。
思いのほか寒かったですな~。

個人的に見たことがなかった重賞なのですが、メンバーもこの時期では揃わないですしね。
夜勤明け無理して行くほどでは無かったかもですね。
大人しくTV観戦していればよかったです…。


キャプテンベガ

昨日は「東の豊」確変Day!
東京新聞杯でも強烈な穴を開けていました。
来週はウチの愛馬フェルミオンにも乗ってくれます。
この調子を維持してもらいたいものですが…。


明日はタイキジャガーの口取り権利を持っているため、スーツで早めに行こうと思っています。
ジャガーのレースもメインもダート競争なので、スタンドで撮影かな…。
明日、お会いする方よろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/319-d32cade1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


