
--年--月--日 --:--


今週の想定愛馬

2009年01月26日 21:07

先週は突如出現した黒魔術師のおかげで競馬場のいろいろなところで被害が出たようですね…。
とある人は写真までUPして、その人の今後が心配な…タツさんです。
んでは、今週の想定にでも…。

1日(

東京6R
3歳500万下 ダ1400m
大樹RCタイキジャガー 56 御神本

「御神本」の漢字変換には苦労しました…
今週からは東京開催が始まりますね~。
今年の東京開催の最初の想定に入っているのはタイキジャガー1頭でした。
前走後、短期放牧を行い、帰厩してからも順調なようです。
ジョッキーは大井所属の御神本騎手が乗ってくれるようです。
アンパサンド
これは新春の川崎競馬場で行われた報知オールスターCのときのもの。
このときの騎乗のようにジャガーもうまく扱ってもらいたいものです。

ちなみに東京開催になって黒魔術師は家から遠いとの理由であまり来れないとの話ですが、どうなんでしょう?
ただでさえ「負のオーラ」を背負っている私なので、これ以上負の影響を受けると愛馬の身に危険が及ぶのではないかと正直、(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルでありますw

正直、週末は株のTVでも見てもらって、競馬には手を出さないでほしいものですね。



コメント

  1. タカさん | URL | QP.kfDjk

    Re: 今週の想定愛馬

    多分、黒魔術は大丈夫だと思いますよw

    ただ、負のオーラはジャガー出資者wの方にあるので危険ですねwwww

  2. タツさん | URL | -

    Re: 今週の想定愛馬

    >タカさん
    黒魔術が大丈夫だったらそれでいいのですが…。

    出資者の負のオーラは今に始まったことではないので気にはしてないですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/315-20a867e1
この記事へのトラックバック


最近の記事


