スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この時期の写真は難しい…。

2009年01月25日 21:52

ネヴァブション

中山金杯以来、中山競馬場に行ってきました。
観客はまぁ、ボチボチ…。
今の時期だったら若干多いくらいかもしれないですね。

AJCCはネヴァブションの復活勝利。
順調にこれればマツリダゴッホを負かした実績のある馬。
これくらいは当然でしょう!

今年はこういったポーズがある写真にこだわりたい。
中山はスタンドで撮る機会が多くなるかも…。
スポンサーサイト


コメント

  1. 金子バニラ | URL | -

    Re: この時期の写真は難しい…。

    今日はお疲れ様でした。
    来週からは東京開催ですね。タイキジャガーに期待ですね。

  2. タツさん | URL | -

    Re: この時期の写真は難しい…。

    >金子バニラさん
    今日はお疲れでした。
    いよいよ東京開催になってくれますw

    ジャガーは前走よりも着順をあげてくれれば万々歳ですw
    ただ、呪いの写真を見たので嫌な予感もしますけどね(;^ω^)

  3. buru | URL | -

    Re: この時期の写真は難しい…。

    今日は乙です~

    ネヴァブションガッツポーズしたんですね~

  4. 新井智重 | URL | -

    Re: この時期の写真は難しい…。

    今日はお疲れ様でした。
    ガッツポーズ撮るならクリスタルの方がいいかも…。
    今日の所だと、追っかけて後ろから撮る感じになっちゃいますね。

  5. タカさん | URL | QP.kfDjk

    Re: この時期の写真は難しい…。

    日曜は乙です

    ガッツポーズが撮りたいんですか?
    それだったらもうちょい横で撮ったらよかったかも
    GIだったらあの場所からもう少し横の場所で撮ってるのでw

  6. タツさん | URL | -

    Re: この時期の写真は難しい…。

    >buruさん
    昨日はお疲れ様でした。

    最近のノリはサービス旺盛ですね。
    重賞でも勝ってくれると何かしらのアクションをしてくれます。

    >新井智重さん
    昨日はお疲れでした。
    昨日は皆さんがいたので移動するのも面倒くさくてあの場所で撮影したのですが、次回の弥生賞あたりはクリスタルの方に移動して撮影しようとも考えています。
    今日のところでは微妙に後ろの位置になってしまいましたからね。

    >タカさん
    昨日はお疲れ様でした!

    もうちょっとクリスタル側で撮ったほうが良かったですね…。
    薄々感づいてはいましたが、昨日はあまりチョコチョコ動きたくなかったものでw
    今年の中山GⅠは全部あそこらへんの位置で撮ろうと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/314-18745426
この記事へのトラックバック


最近の記事


