スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週末は中山に…

2009年01月22日 23:36

黒魔術師が来るそうですね・・・。
どうも、タツさんです。
今週は体の状態次第では日曜に中山遠征と思っているのですが、黒魔術の呪いにかかりそうでいやですね。
見るだけで愛馬の成績が落ちるとか・・・ああ、おそろしや・・・。

まぁ、呪いはシ○ー馬だけのようですが、果たして・・・。



今週は私の愛馬は出走無し・・・。
来週以降の東京競馬でタイキジャガー、フェルミオンが登場しそうです。
タイキカレラも東京続投になりましたし、関西のほうではイラクリオンがようやく帰厩してきました。
どの馬もクラシックは厳しくなってしまいましたが、これからのレースで善戦できるよう頑張ってもらいたいものです。


あ、そうそう、大樹の追加出資の3頭の書類が来たので返送しました。
出資したのは・・・ブログのサイドバーの愛馬紹介のところに書いてありますw
スポンサーサイト


コメント

  1. タカさん | URL | QP.kfDjk

    Re: 今週末は中山に…

    黒魔術は残念ながら○チー以外の馬にも効果がありますw

    知り合いの馬もやられてます(;´∀`)

  2. タツさん | URL | -

    Re: 今週末は中山に…

    ええ~っ!!そうなんですかw
    明日は見かけてしまうと呪われてしまいますね・・・w

    知り合いの馬は・・・ご愁傷様です(T T)

  3. もとちょっぷ | URL | -

    Re: 今週末は中山に…

    ここ3ヶ月黒魔術にかかっていました(^_^;)
    近々競馬場にも足を運びたいなぁと思ってました。
    そのときはよろしくです!

  4. タツさん | URL | -

    Re: 今週末は中山に…

    >もとちょっぷさん
    あらま…(;^ω^)
    日記で書いている黒魔術とは微妙に違うと思いますが・・・。

    私も今日は久々に競馬場に足を運びます。
    間隔が開いたほうが新鮮味が出ていいと思いますよw

    競馬場でお会いしたときはまたよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/310-5fb89bb8
この記事へのトラックバック


最近の記事


