
--年--月--日 --:--


今週の出走愛馬

2009年01月15日 21:46

17日(

中京1R
3歳未勝利戦(牝馬限定) ダ1700m
キャロットビヨンドマイリーチ 53 ☆藤岡康

18日(

中山5R
3歳未勝利戦 芝2000m
大樹RCタイキカレラ 56 蛯名



今週は想定通り、2頭の出走となりました。
土曜中京のビヨンドマイリーチは当初は慣れた芝での出走を模索していたようですが、結局適距離が無いとの理由でダートに変更したようです。
血統的にはもうちょっと走っても良かったとは思うのですがね…。
ただ心配なのは、今週の初めにも軽い蕁麻疹が発生したとのこと…。
一応、水曜には追いきりを行っていましたし問題はないとの厩舎の判断ですが不安ではあります
日曜の中山のタイキカレラは一叩きした効果は出ているようで…。
ここは中山巧者の蛯名JKにいい騎乗をお願いしたいところです。
課題は山積みのようですが、とにかくがんばってもらいたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/301-c49c34af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


