スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨年の雪辱

2006年06月04日 19:32

安田記念は昨年の4着馬、ブリッシュラックが勝ちましたね。
3着にも香港馬、ジョイフルウィナーが入って、まさに香港馬の為の安田記念だったのではなかったのでしょうか?
2着はアサクサデンエン。。。
パドックではあまり毛艶とかも良くなかったのですが、府中の適正もこのメンバーでは結構あるほうだと思ったので、馬券は抑えで買ってました。
ですけど、肝心のテレがこなくちゃね。。。;;
まぁ、武豊もテレグノシスの「正攻法」な競馬をして負けたのだから仕方ないといえば仕方ないのですけど。。。
もうちょっと、武豊なりのテレの騎乗をしてくれればと。。。
ちょっと残念でしたね。

香港馬2頭は素直に強かったですね。。。
これからのスプリント~マイルGⅠは香港勢もこれまで以上にマークしないといけないかもしれません。
香港の馬場と似てるという感じではないみたいなんですけどねぇ~。
まぁ、香港のトップホースが来日するのは日本馬にとってもいい刺激になって面白い競馬になるのでは?と思います。

昨日、ユニコーンSで勝った分は安田記念でほとんど使っちゃいました。
昨日、電話投票の収支を見ていたんですけど、今年はあまり馬券投資してないせいか、あまり負けてなかったことにびっくり!!
でも、今日負けちゃあねぇ~~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/3-a01c2420
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


