
--年--月--日 --:--


結局今週は・・・。

2009年01月08日 22:21

今週の愛馬出走はありませんでした。

ビヨンドマイリーチは蕁麻疹が出たそうで今週の出走は回避、想定に入っていたタイキカレラは除外になってしまいました。
まぁ、今週は登録頭数も多かったですからね・・・。
ともに来週以降も投票していくとのこと・・・来週は無事に出走してもらいたいものです。

今週末は日曜のみ競馬場に行こうと思いましたけど、愛馬出走もないことですし、競馬場には行かず、近く(?)の幕張メッセにいってこようと思います。

理由は・・・ネットで調べてみてくださいw


コメント

  1. タカさん@夜勤中 | URL | LkZag.iM

    今年もオートサロンですか?w
    良い写真を期待してますよw

  2. タツさん | URL | -

    Re: 結局今週は・・・。

    >タカさん
    ま、バレますよねw
    あまり写真は期待しないでくださいなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/298-cd8955ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


