スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新春競馬で早くもネタが・・・。

2009年01月04日 21:42

というか、あの言葉を無性に言いたいです・・・それは・・・。

ヨシ○ミ、○ね~!!

まったく、新春からえらいことが起こってしまいました
愛馬ナビエストークスの落馬1着入線w
ナビエストークス
もう笑うしかないですな・・・


CAV443C1.jpg
今日1日の馬券はこの4枚。

京都で出走のジャガーは7着でした。
スタート出遅れたものの、結果的にはダートが合っているみたい。
今後もダートを使っていくとのこと・・・。

アドマイヤフジ
金杯は軸のキングストレイルは馬体重が+14㎏では・・・。
3連複には入れてなかったミヤビランベリが3着。
やっぱり、東のユタカはヤリ手ですなぁ~。


CA47L4GY.jpg
明日はこの馬券で勝負。
今日は西のユタカも調子よさそうでしたし、前に「武豊TV」でこの馬は走りますよと言っていたので、この馬からのワイドから・・・。
上手く乗ってくれれば圧勝もあると思っていますよ

スポンサーサイト


コメント

  1. 新井智重 | URL | SFo5/nok

    Re: 新春競馬で早くもネタが・・・。

    いや~中山には魔物が居りますな…。
    ジャガーも7着と大負けしなかったので、次に繋がるでしょう。

  2. タカさん@今日は自宅観戦 | URL | EBUSheBA

    年末年始お疲れ様でした

    いや~まさかの結末でしたね
    自分もカラ馬1着はあったけど生はないのでかなり痛いですね
    本当に〇〇〇〇、〇ねですね(^ω^;)

  3. あっくん | URL | mQop/nM.

    Re: 新春競馬で早くもネタが・・・。

    おっ、京都金杯の裏情報ですかぁ~いや表?
    一口のっておきますw

  4. buru | URL | -

    Re: 新春競馬で早くもネタが・・・。

    土日乙です~まさかね

    あんなことがあるとは・・

  5. タツさん | URL | -

    Re: 新春競馬で早くもネタが・・・。

    >新井智重さん
    中山には魔物が存在しますね・・・。
    そういえばジャガーの口取りも中山だっけか・・・。

    そのジャガーもようやく「やる気」を見せてくれたそうです。
    次走で結果が出てくればこのクラスのめどが立つのですが・・・。

    >タカさん
    年末年始乙でした。

    落馬の瞬間は意外と冷静でしたね。(隣にいたからわかると思うけど)
    まぁ、馬自体にダメージがなさそうですし、最後は空馬でも一生懸命走っていましたからね。
    次に期待したいと思います。

    >あっくん
    まぁ、表情報なのですが^^;
    情報の価値は全くなかったですね・・・もうちょっとリラックスして走れれば結果も出ると思うのですが・・・。
    現状ではもうちょっと距離短縮したほうがいいのかも。

    >buruさん
    土日おつかれです。

    ホント、BURU厩舎にあやかりたいですw

  6. らさぽさ | URL | -

    Re: 新春競馬で早くもネタが・・・。

     こんばんわ、tatsuさん。
     申し訳ありません。かける言葉がみつかりません.....
     馬体に問題がないのが不幸中の幸いですか。ただ精神的に変な癖がつかなければよいですね.....また次、頑張りましょう。

  7. タツさん | URL | -

    Re: 新春競馬で早くもネタが・・・。

    >らさぽささん
    そんなに深刻にならないでくださいw
    馬体に問題が無いのも幸いでしたし、逆に騎手がいないほうが気分よく走れていたようにも見えましたしね。
    精神的にも余裕がある馬なので変な癖はつかないんじゃないかと思っています。
    次は馬の状態次第となりますが、ここで出走権を失ったということもありますのでいったん放牧に出すのもいいのではないかと思いますけど・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/293-4e78fcce
この記事へのトラックバック


最近の記事


