スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も締めの競馬は大井の2歳優駿牝馬

2008年12月31日 23:36

ネフェルメモリー

ネフェルメモリー

今年もいよいよ大晦日。
今はTVを見ながらの日記です。

今日は午後から大井競馬場へ・・・。タカさん、リストラキングさん。あとからなおきさん夫婦が来ての大井競馬観戦でした。
東京2歳優駿牝馬は今期リーディングジョッキーの戸崎圭太騎手の乗るネフェルメモリーの勝利でした。
スタートから持ち前のスタートでハナに立ち、そのまま力で押し切った強いレースだったようにも思えます。

前年のチャンピオンのマダムルコンドは長い闇のトンネルに入ってしまっているようですが、この馬はそのようなことがないように願いたいですね・・・。


シルクロージネス

シルクキャリバー

シルクキャリバー

今日はこの2頭の名前が妙に引っかかったので写真を撮ってみました。
シルクロージネスとシルクキャリバー・・・私の記憶が確かなら、いわしみずさんの元愛馬かなぁ~と思って撮ってしまいました。
どうやら、あとで携帯で確認してみたら、そうだったようですね。(´▽`) ホッ
よかったら、持っていってくださいね。

これで私の今年の写真は撮り収めとなりました。
今年は機材的に力を入れたので、もうちょっといい写真を撮れるかと思いましたが、なかなかうまくいかないですね・・・。
もうちょっと、構図とか考えながら来年も写真が撮れればなぁ~と思っています。

と言うことで、今年もあとわずかですが良いお年を。
スポンサーサイト


コメント

  1. リストラキング | URL | -

    Re: 今年も締めの競馬は大井の2歳優駿牝馬

    昨日はお疲れ様でした。
    楽しい大晦日となりました。

    ばっちり綺麗な写真ですね。
    これならナイター撮影も楽しいでしょう。

    1/4たつさんはご自分の出資馬が中山で出走されるので、無理でしょうが、
    わたしは川崎→中山の梯子を考慮中です。

    午前中は川崎で「流鏑馬」午後は中山「寒竹賞、中山金杯」を目論んでいます。

    今年も宜しくお願いします。

  2. タツさん | URL | -

    Re: 今年も締めの競馬は大井の2歳優駿牝馬

    >リストラキングさん
    明けましておめでとうございます&昨日はお疲れ様です。
    こちらも楽しい大晦日になって良かったと思います。

    写真はまぁまぁといった感じでしょうか・・・。
    ピンが甘いのが気になったところと、戸崎のガッツポーズ写真は大胆にトリミングしてますw

    3日は終日川崎ですが、4日は愛馬出走予定なので朝からスーツで中山の可能性大です。
    中山に来られたときはよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/285-58d8464c
この記事へのトラックバック


最近の記事


