スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤンデレってなんですか??

2008年12月31日 11:59

大晦日の今日も大井に向かうタツさんですw
いま町田だけど駅ホームの人少ないな~と思っていたら、電車一本乗り過ごしちゃいました(^_^;)

今、昨日の戦利品のCD聴きながらの移動。
今年のなかなか良さそうでふ(⌒~⌒)
スポンサーサイト


コメント

  1. 金子バニラ | URL | -

    Re: ヤンデレってなんですか??

    今年もお世話になりました。
    来年も宜しくお願いします。

  2. タツさん | URL | -

    Re: ヤンデレってなんですか??

    >金子バニラさん
    私こそ今年はお世話になりました。
    来年も迷惑おかけすることが多いと思いますが、よろしくおねがします(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/284-1be62883
この記事へのトラックバック


最近の記事


