
--年--月--日 --:--


08年愛馬出走総合成績

2008年12月30日 00:47

周りの一口仲間が今年の成績結果を出しているので、私も今年を振り返ると言う意味で今年の愛馬成績を集計してみました。

・08年愛馬成績
(2,0,2,28)
勝率   .062
連対率 (勝率と同じ)
複勝率  .125

<内訳>
・ミラクルプリンセス (0,0,0,6)
・カーラプリマ (0,0,0,4)
・タイキトゥルース (0,0,0,3)
・ツーソックス (0,0,0,3)
・ムーンマン (0,0,0,1)
・フェルミオン (1,0,0,0)
・ナビエストークス (0,0,1,1)
・ビヨンドマイリーチ (0,0,0,5)
・イラクリオン (0,0,0,1)
・タイキジャガー (1,0,1,3)
・タイキカレラ (0,0,0,1)

05年から大樹RCに会員登録して、昨年からはキャロットCの入会。
そして、4年目の今年、ようやく初勝利を挙げることができました。
これも私の周りの一口仲間の情報のおかげだと思っています。
去年あたりから自分なりにテーマを持って出資していこうとしたのも良かったのではと思っています。
ただ、もうちょっと勝率・・・特に連対率を上げられれば、もうちょっと格好がつくとは思うのですが・・・。

来年の2歳馬は過去最高の出資頭数になると思ってます。
正直なところ今年の2歳メンバーよりもいいのでは?と思っているので、このまま何事もなければ今年の成績よりも良くなるのでは?と早くも妄想しておりますw

来年の目標は1頭でも重賞を出走できるような馬に出資することを目指したいです。
ただ、来年の1歳馬の出資は個人的な諸事情のため資金が厳しく、大幅に減らそうと思っているので、なかなか厳しいとは思いますが・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/277-fdfd4e75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


