スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気合だ~~~!

2008年12月29日 22:59

カネヒキリvsヴァーミリアン

カネヒキリ&ルメール

昨日は肌寒い気候だったのですが、今日は暖かくすごしやすい天候で行われた東京大賞典。
1番人気は単勝1倍台のヴァーミリアンでしたが、レースは中団待機。
直線で追い出されるものの、ルメール騎乗のカネヒキリと併せる形に・・・。
結局はカネヒキリが直線も粘りきりそのままゴールし、JCDからの連勝を果たしました。

直線の攻防はなかなか迫力ありました。
ただ、今回の騎乗を見ていても、まだ豊は本調子ではないのかなぁ~といった印象。

カネヒキリも今回の激走で脚もどうなのか心配ですね。
フラムドパシオンが先日、屈腱炎で痛めた脚に致命傷を与えてしまったので特に・・・。
無事にフェブラリーに姿を見せて欲しいものですね。

アニマル浜口氏
今日、ゲストには女子レスリングの浜口京子さんと父のアニマル浜口氏が来ていました。
この競馬場での「気合コール」はなかなかウケたんじゃないかと思いますよ。
あまりの気合コールで次のレースの返し馬でのんびり歩いていた誘導馬にも気合を注入して暴れだしたハプニングもありましたがw
(ま、実際はただ驚いて暴れただけですけどねw)

明日は近くのビックサイトで真冬の祭典に行ってから大井のツンデレ・・・ならぬシンデレラマイルを見に行きたいと思います。

スポンサーサイト


コメント

  1. あっくん | URL | mQop/nM.

    Re: 気合だ~~~!

    やっぱりいらっしゃいましたか(^^)

    アニマルおやじベストショットですね!

    いやー混んでましたね(^^;

    自分はアニマルの雄たけびを聞いた後、
    速攻で帰りましたけどw

    でも売上少ないんだろうなぁ。

  2. いな | URL | -

    Re: 気合だ~~~!

    当たった馬券会社に忘れてきたw

    カネヒキリ強いねぇ。このままだとヴァーミリアンは鬼のいぬまにG1ゲットしてた事になるねw

  3. タツさん | URL | -

    Re: 気合だ~~~!

    >あっくんさん
    やっぱり行ってしまいましたよw

    アニマルの絶叫は最高でしたね!
    調子に乗りすぎて誘導馬にも気合をつけてしまいましたしw

    売り上げはどうだったんでしょうね・・・。
    有馬でさえ微減だったそうですしね。

    >いなさん
    あらま^^;

    もともとこれくらいの成績は当然だったんですよね。
    ドバイでも掲示板くらいに食い込んでいる馬ですし・・・。
    まぁ、ヴァーミリアンは鬼のいぬま・・・と言われても仕方ないと思います・・・この2戦を見る限りでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/276-379c75e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


