スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有馬記念の女傑の圧勝と2日ぶりの我が家

2008年12月29日 00:05

08年有馬記念
自分でレースを作り、自分でレースを決める・・・。
最強馬でないとできないレースをこの馬はいとも簡単にやってのけます。
・・・ダイワスカーレット、ホントにこの馬には恐れ入りましたw

ダイワスカーレットがややハイペースでレースを引っ張ったため、後続は波乱の展開に・・・。
結果、最低人気のアドマイヤモナークが後方から追い上げ2着になるといった大波乱。
3連単は98万馬券と大きな配当がつきました。

ま、世相から見ても「アドマイヤモナーク」と山本モナネタだったのか?とちょっと反省してます

それにしても、ダスカの強さ、川田の好騎乗には恐れ入りました・・・。

ようやく自宅に帰って来れたわけですが、明日も大井で東京大賞典とハードなスケジュールは続きます。

今年の東京大賞典はヴァーミリアンとカネヒキリの参戦に3歳馬サクセスブロッケンの挑戦と意外と面白い内容がズラリ。

明日も混みそうなので、今日は早めに睡眠とって明日に備えたいと思います。

おやすみなさい
スポンサーサイト


コメント

  1. ina | URL | -

    Re: 有馬記念の女傑の圧勝と2日ぶりの我が家

    昨日このブログみて東京大賞典、今日昼に馬券買いに行かせましたよ!

    取ったけど安いねぇ。。。^^;ありがとw

  2. タツさん | URL | -

    Re: 有馬記念の女傑の圧勝と2日ぶりの我が家

    >inaさん
    ん?自分で買いにいったんではないのですか?w

    ま、それはさておき、やっぱり的な結果に終わってしまいましたね。
    自分はヴァーミリアンの圧勝かと思ったのですが・・・まだジョッキー自体も本調子ではなさそうですからね。

    あとはカネヒキリは反動が出なければいいけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/275-17325347
この記事へのトラックバック


最近の記事


