スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダビスタP買ってきました~。

2006年07月26日 23:48

発売日前日ですけど、とある店でダビスタPを会社帰りに買ってきちゃいました。
発売日前日だというのに私ので最後の一個だったそうです^^;
店員さんも言っていましたけど、ダビスタシリーズは本当に人気ありますよね~。
ちなみに前日発売はご法度ということで購入した店名は控えさせていただきます。(店員さんからもナイショにしてくれということで^^;)
こういうことはソ○ーがすごくうるさいということを昔に聞いたことがあるので。。。

STCN0020.jpg


早速ゲームを立ち上げてみたら。。。04とあまり変らないですね^^;

STCN0024.jpg


最初の牧場名の登録ですが、いつもどおりの「アクスル牧場」じゃつまらないので、某ファームを参考に「カパカパ牧場」と命名しました^^

STCN0029.jpg


久しぶりにPSPを本格稼動させてくれそうなソフトなので、ちょっとバッテリーとかもこの際スタミナタイプに変更しようかな?などと思っています^^
どこまで強い馬が産まれるか、血統を考えないヘタレ牧場がスタートしたって感じです^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/27-4c80b5ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


