スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はいよいよオーラス・・・有馬記念。

2008年12月22日 14:06

今週出走予定の愛馬がいないので週末の愛馬の結果でも・・・。

先週の出走愛馬結果

・ビヨンドマイリーチ(土曜阪神1R・結果8着)

・タイキカレラ(日曜中山6R・結果10着)

リーチは初ダートということもあってか、馬も砂かぶって嫌気出したりとかしたみたいですが、スタートが五分に出ただけにそこから先行して欲しかったと思ったのですが・・・。
今後も続戦の方向だとのことなので、もう一回期待したいところです。

Tカレラは気性難が思いっきりレースに出てしまった形となってしまいました。
レースが始まってから周りの馬を怖がり、意識しすぎてレースに集中できなかったようです。
まぁ、初戦ですしこれからレースに慣れていけば・・・ただ、馬群に揉まれるのが苦手なタイプのように感じたので、逃げとか追い込みとかで馬混みを避ける競馬が現状では向いているんでしょうね。



’07 ラジオNIKKEI杯2歳S

マツリダゴッホ

いよいよ今年もあとわずか・・・。
今年の競馬も大きいところは中山大障害、有馬記念を残すのみとなりました。

去年は阪神→中山の地獄のローテを断行したのですが、今年は中山で2日間過ごしたいと思います。
防寒対策もばっちりですし、近くにすき屋なんかもできているので深夜の食にも困らなさそう。

出来れば日曜のような暖かい風が吹いてくれるとありがたいんですけどね・・・。
中山のこの時期の気温は厳しいものがあります。

一緒に地獄を過ごす方々、体調崩さないように頑張りましょう!
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    Re: 今週はいよいよオーラス・・・有馬記念。

    今年の方がラジオNIKKEIはメンバーが揃いそうだね~

  2. タツさん | URL | -

    Re: 今週はいよいよオーラス・・・有馬記念。

    >buruさん
    今年の方がメンバー揃ってますねe-260

    どうせ行くんだったら、今年の方が良かったですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/264-048dc536
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。