スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の想定愛馬

2008年12月16日 15:30

20日(

阪神1R 2歳未勝利戦(牝馬限定) ダ1400m
キャロットビヨンドマイリーチ 54 佐藤哲

21(

中山6R 2歳新馬戦 芝1600m
大樹RCタイキカレラ 55 蛯名

今週は2頭の出走。
利一はまた哲ちゃんにアン上がもどりました。
今までは最後方のレースしかしませんでしたけど、ウチパクが前からのレースでもいけるところを証明してくれましたからね。
もともと前から行くのであればいい騎乗が出来る騎手だと思っているので、ダート替わりの今回はまたまたちょっと期待したいですね。

日曜中山の新馬にはタイキ2歳勢のタキオン産駒タイキカレラが出走想定されています。
こちらは掲示板に入ってくれればいいのではないかな、と思っています。
調教時計もまだ出ていないですしね、同じタキオン産駒のフェルミオンみたいな競馬をしてくれるとすごく楽しみになってくるんですけどね・・・。
まぁ、中山と相性がいい蛯名JKが乗るのでビシビシしばかれて一生懸命走ってくれればな・・・と思っていますw

今週は日曜は休日出勤ではなく通常出勤のため中山遠征は断念です。
今の感じだと、有馬週は愛馬の出走がないので私服でOKっぽそうw
まぁ、私服でも辛い「徹夜」と言うものがあるのですがねww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/260-59d03129
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


