スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


集え!もののふよ!

2008年12月16日 15:13

『競馬家族@BLog』では腕に自身のある予想士を随時大、大、大、募集中です!年間通して5位入賞までの方に豪華賞品をご用意しておりますのでご知人、ご友人をお誘いのうえ宜しければ奮ってご参加下さい。あ、もちろんお一人でもOKです♪^^※ルールなどはこちら※予想大会はこちら...
集え!もののふよ!



早いものでもう今年もあとわずか・・・。
私のブログ仲間の武豊??さんのところの09年版の競馬予想大会のCGIも立てなきゃな~と思う今日この頃・・・w
私が運営を断念して武豊??さんに託してから来年で4年目ですか・・・本当に頭が上がらない気持ちでいっぱいです。
実は愛馬の出資額が多くて、サーバーを借りるのをやめようかと思った時期もありましたが・・・武豊??さんも一生懸命運営してくれているので、とりあえず来年も1年延長することを決めました。
・・・再来年以降はどうしようか・・・また考えますw
本当は私も参加しなくてはいけないんですがね・・・最近自分の予想がぜんぜん信用できなくて・・・もう諦めましたw
スポンサーサイト


コメント

  1. いな | URL | -

    Re: 集え!もののふよ!

    何言ってるのかね、駄目だよ!参加しなきゃ!

    オイラ良い位置に付けてるぜ!1位はきついけど。。。w

  2. tatsu | URL | -

    Re: 集え!もののふよ!

    >いなさん
    最近はさっぱりなんですよね・・・予想がw

    参加しよう、参加しようとは思っているのですが、根っからの怠け病がその意思を邪魔するんでw

    ま、参加しても下位争いにはまちがいないと思うのですが・・・。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/259-5d32837e
この記事へのトラックバック

集え!もののふよ!

当BLog『競馬家族@BLog』では 腕に自身のある予想士を随時 大、大、大、募集中です! 年間通して5位入賞までの方に豪華賞品を ...



最近の記事


