スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一年前は・・・。

2008年12月10日 21:24

ヤマトマリオン

今日は夜勤明けで船橋に行こうと思って、カメラまで用意したのに、その後睡魔に負けてしまい気がついた頃にはレースに間に合わない時間になって残念な思いをしたタツさんですw

ここ最近、仕事での疲労度がハンパないです・・・。
年は取りたくないもので・・・。

今日の船橋、クイーン賞はユキチャンの出走で注目を集めましたが、結局勝ったのは2人気のヤマトマリオン。
写真は去年の府中牝馬Sの出走時のものです。
この頃は全く人気も無かったのですが、今年の東海ステークスの激走以降馬が変わってきましたね。
さすがオペラハウスの血でしょうか。

今後は地方巡業になるんでしょうか?
そういえば、この馬の所属もあのエスポワールシチーの安達厩舎なんですよね。
また厩舎人気が上がるんでしょうね・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. タカさん@夜勤中 | URL | HfMzn2gY

    あらw

    寝ちゃったのか~

    行く途中でメールしようかと思ったけどやめちゃったw
    まあ、寝てたんならメールしても結局駄目だったでしょうけどw

  2. tatsu | URL | -

    Re: 一年前は・・・。

    >タカさん
    ちょっとのつもりで寝たのが、予想以上の疲れで少し時間が過ぎちゃったんですよね・・・。

    タカさんは現地に行っていたのかな?
    メールくれてたら変わっていたかもよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/253-6a9f9980
この記事へのトラックバック


最近の記事


