スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きょうもさっぱりだぁ~。

2006年07月23日 16:59

今日の函館記念の予想はいつもらしい自分の負け方でしたっす。
過去は荒れるレースと言われていたレースなんですがねぇ~。
決着は1-2-3人気のワンツースリー。
この3頭違う路線からこのレースに挑んでいたんですけどねぇ~。
いやはや、皆様の見る目は確かですねぇ~、と人気見て感心してしまいました^^;
snap_img_0145.jpg

4着のアスクジュビリーの典さまはなかなかの追い込みでしたねぇ~。
さすが、大舞台(メインレース?)とかにはいいもの見せてくれますねー。
何故、メインレースにこのような馬に乗っているのかと思ったけど。。。明らかに一発狙ってましたね。
さすが、典さま。

新潟のメインではブラックタイドが2年半ぶりに復帰して注目を集めていましたけど。。。結果は7着でした。
snap_img_0148.jpg


パドックでもまだまだボケーっとしてて以前の気合いが乗った姿は見られませんでしたけど、最後の直線では最後方から7着まで上がってきたんですから。。。あと、ダートにも合わなかったせいか1コーナーは中段よりやや後方辺りにいたんですけど、3コーナーでは最後方にいましたね。。。もっとスムーズにレースを運べれば人気どおりに上位に食い込んだ可能性もあったのでは?と思います。
足下の状態を見て次走もダート戦になるかもしれませんけど、何とかがんばって復活してもらいたいと思います。
なんてったって、弟は凱旋門に挑戦するような馬ですからねぇ~。。。

それにしても、今日の小倉はちょくちょく荒れてますねー。
9Rじゃ3連単で245万馬券飛び出してるし。。。
いつも思う事ながら、私もこんな馬券取ってみたいです。
(多分、一生無理!!www)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/25-ecb2bc3a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


