
--年--月--日 --:--


F1撤退・・・。

2008年12月05日 22:47

ホンダ、F1撤退を決定

いつかは来るであろうと思っていたのですが、こう早く撤退をするとは・・・。
最近は思うような結果も出ていなかったし、後発のトヨタに先を越される形になっていましたね。

一番の理由は財政面だと思うけど、これ以上やっていても結果が出るかどうかは微妙な感じだったしね。
未来の車の開発のため・・・今後は頑張ってもらいたいですね。

・・・ただ、こんなことを言っている割には国内のモータースポーツの活動は縮小等しないのが腑に落ちない。
また、ル・マン参戦とか余計に「エコカー開発」の邪魔をすることをしなければいいけどね。
どちらにしろ、成功した試しがないからね・・・。
(成功したのはCARTくらいなものか・・・。)
またモータースポーツのいろんな方面に手を出し始めたら、今回の理由はただの「言い訳」のようにしか聞こえないんだけどね。

ま、ガソリンを使わない車のモータースポーツ活動だったら問題ないんだけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/246-014ca812
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


