スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダブリー。

2008年11月25日 23:44

・Beyond My Reach
ビヨンドマイリーチ

ビヨンドマイリーチ

ビヨンドマイリーチ

ビヨンドマイリーチ

ビヨンドマイリーチ

・Reach Consensus
リーチコンセンサス

リーチコンセンサス

リーチコンセンサス

愛馬ビヨンドマイリーチは4着に終わりました。
レースは終始、外から勝ち馬に寄られて苦しい展開・・・。
直線で勝ち馬にやや進路をふさがれた感もあり末が伸びず・・・。

内田JKも「このクラスで終わる馬ではない。」と言ってくれたそうですし、一戦ごとに内容もよくなってきています。
それに今回は同日7Rの500万下の勝ち馬の走破タイムを破ったことも価値があると思います。
次走あたりの勝ち上がりに期待したいです。

7Rには写真仲間2人が保護者のリーチコンセンサスが登場。
陣営も勝ちあがりを信じてこのレースを臨んだようですが、結果は直線で物見したり内にささったりといいところがなく僅差の5着に・・・。

個人的にももうちょっと走ってくれるのでは?といった感があったので残念でした。
次走は2週あけて阪神の1400m戦に使う模様。
そこで見事に勝ちあがり、年明けのローテーションを楽にしたいところですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. らさぽさ | URL | -

     先日はお世話様でした。Wリーチ共に結果は残念でしたが、共に近いうちにいけそうな雰囲気ですよね。ウチのリーチ共々見守って行きたいと思います。
     P.S.ウチのリーチの写真、ありがとうございます。

  2. tatsu | URL | -

    >らさぽささん
    日曜はお疲れでした。
    将来はWリーチ対決が達成出来ることを夢見て頑張ってもらいたいですねw

    お互い、この2頭の行く末を見守っていきましょう!

    P.S. ウチのリーチのお返しなので気にしないでくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/243-63a05dfa
この記事へのトラックバック


最近の記事


