スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すごしやすい日が続いております。。。

2006年07月18日 08:51

昨日は夜遅くまで会社の先輩と町田で飲み食いしてました^^
ルートとしては焼肉屋>バーという感じ。
自分はバーでかなり勢いよくカクテルだのウォッカだの頼んで、もうフラフラww
帰ってくるなり、リバース(w)してそのまま布団で寝ちゃいました。

そんなことで今日は朝から体がだるいです;;
完璧に2日酔いですね。。。まぁ、ビールで2日酔いするよりはマシな気持ち悪さですが。。。

今日で3連休も終わりか~。
昨日、町田の東急ハンズで買ってきた5段ブックスタンドでも組み立てようかなぁ~。
なんだかんだ言って、今日もやること多いかも。。。(´-ω-`)
スポンサーサイト


コメント

  1. クロフネ(牝5) | URL | -

    こんばんは★(o^∇^o)ノ
    昨日は福岡でもまだマシな暑さでした~。
    3連休も終わっちゃいましたね(;´Д`)ハー
    ・・・プロフィール写真は、王子様からラスカルに
    変わりました??
    かわいいですね~(*´▽`*)
    何をかくそう(?)私のノーパソのとなりにも
    ラスカルのぬいぐるみがおります★
    ・・・サチノの調教師さんはスターオーの調教師さん
    だったんですね!スターオーはその後悲しいことになって
    しまったんで、サチノちゃんは無事に頑張ってほしいですね!

  2. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    こんばんわです~^^
    今日の明け方は半袖短パンで寝てたんですけど、寒くて目が覚めるほど涼しかったです^^
    今年の夏もこんな感じで過ぎてくれるんだったら良いんですけどね。
    (たとえ雨でもww)
    プロフィールの写真はちょくちょく変えていくつもりです。
    今回はウケを狙ってラスカルにしたんですけど。。。やっぱかわいいっす( ̄▽ ̄*)ポッ

    サチノに関して言うと。。。
    スターオーって言う馬はあまり良く知らないんですけど、無事是名馬で頑張ってほしいですよね~。
    まぁ、この馬に限ったことではないんですけどね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/24-62b62afa
この記事へのトラックバック


最近の記事


