スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3連休の最中です^^

2006年07月17日 17:34

昨日からシフト休みに加え、祭日もはさんだので3連休です。
明日までゆっくりと。。。といきたいのですけどいろいろとやることがあるので。。。^^;

昨日の競馬はメインレースのアイビスサマーダッシュ。
久しぶりに予想したので電話投票で馬券も買ったら、大ハズレww
比較的、条件馬でも調子のいい馬(過去2走で連勝してるとか。。。)が結構連対するので、準OP>OPで連勝していたダイワメンフィスを含めた5頭ボックスでいったのですけど(予想大会で印打った5頭です)見事に撃沈しました。
また、今年も外枠馬が勝ってたし、斤量が軽い馬が比較的有利だなぁ~と改めて感じさせてくれるレースでした。

というか、このレースで馬券とって、夏休みに新潟競馬場に遠征するので資金に余裕が出来たらいいなぁ~と思っていたんですけど、甘すぎる考えだったみたいです。(ノД`)シクシク
さて、これから夏休みまではお金を使わないように心がけよーっと。

(って、いいながら今日は今まで家具買ってくるのに出かけてて、これからは会社の仲良い先輩と飲みにいきます。。。あー出費が~~!!;;)
スポンサーサイト


コメント

  1. クロフネ(牝5) | URL | -

    こんばんは★(* ^ー゚)ノコンバンハ
    私も3連休の最中です~(*´▽`*)
    (ドラクエ三昧(;´∀`) )
    アイビスは、まさにサチノスイーティーちゃんのために降った
    恵みの雨でしたね。
    鞍乗の鈴来騎手は、「去年同期の田嶋騎手がとったので
    今年は俺が・・・!」と思ってたそうです。

    ・・・ちなみに・・・。
    ミクシィの方のプロフィールの写真は、CXの王子様ですね?(^曲^)
    「○○なのら~」の。
    ブログの方の写真(ジョッキーの方)は、どーしても
    わが愛しの幸四郎騎手に見えて仕方ないのですが・・・
    私だけ??(^^;)

  2. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    どうもです~^^
    ドラクエ三昧ですか。。。がんばってください\(*⌒0⌒)b
    アイビスに関してはあの時間帯だけ強い雨降ってましたね。
    まさに恵みの雨だったのでしょうか?
    そういえば、鈴来騎手と田嶋騎手って同期だったんですね~、知らなかった。。。
    ちなみに鈴来騎手自体重賞勝ったのがサクラスターオーの菊花賞以来だそうです。
    随分、長いこと勝ってなかったので喜びもひとしおでしょう^^

    ミクシのプロフィール写真はジョッキーの写真じゃ硬い感じがあったので、最初は姫様にしようと思ったけど、自分男なので王子様に。。。なのらw
    ジョッキーのほうの写真は残念ながら(w)幸四郎騎手じゃないですね。
    やったことがある人だったら分かると思うけど、外人騎手はすべてあの写真です。。。で、そっからとってます^^

  3. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >ちなみに鈴来騎手自体重賞勝ったのがサクラスターオーの菊花賞以来だそうです。

    スイマセン間違えてましたね^^;
    調教師の平井師がサクラスターオー以来の重賞勝ちでしたね。
    鈴来騎手自体は重賞初制覇でした。
    ちなみにサクラスターオーで菊花賞乗ってたのはシンジマンこと東信二さんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/23-3e2814ed
この記事へのトラックバック


最近の記事


