
--年--月--日 --:--


噂どおりに・・・。

2008年07月01日 15:30

ニコンD700

かねてから噂の上がっていたFXフォーマット搭載のD700が今日発表されま

した。

このカメラに搭載しているFXフォーマットのCMOSの一番の売りは高感度

撮影。

自分も今後はナイター撮影でもきれいな写真を撮りたいため、D3の購入を

考えていましたが、価格が高いためちょっと悩んでいました。

で、今日のD700の発表で吹っ切れました。

このカメラよりも高い中古のD3を買うより、こちらを選びますw

月末がちょびっと楽しみになりましたが、JDDはD300での撮影となって

しまったのはちょっと残念です。

ユキチャンはきれいに撮れるでしょうかね~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/229-f5d2d86d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


