
--年--月--日 --:--


明日はヴィクトリアマイル

2008年05月18日 00:10

ディープスカイ

今週は自分的にキツかった一週間でした。
本当はもうちょっと早く更新出来れば良かったのですがね。。。

先週のNHKマイルカップはディープスカイ強かったですね。
どうやら、このあとはダービーに向かうそうなのでキンカメ以来の変則2冠も期待出来そう。

まぁ、今年の3歳勢もこの馬よりも強そうな馬は見当たらないし、この馬優勢と見てもいい
んじゃないでしょうか?

馬券のほうもこの馬が強いのは認めていたのですが、馬券に書くのを忘れていて、2、3着
の馬は的中しているものの1着が入っていないというガッカリな結果に終わってしまいました。

10万馬券も取れただけにかなり悔しいですね。


今週は府中G1の2週目、ヴィクトリアマイルが行われます。
今回の目玉はウォッカでしょうかね。

前走のドバイデューティーフリーでは勝ち馬から僅差の4着。
やはりここでも格は上なんじゃないでしょうか?

ただ、私はジョリーダンスからいきますけどねw

安田記念では牡馬相手の3着に食い込んでいますし、昨年の覇者コイウタは前川清氏の
所有馬。
この馬も小林薫氏と俳優繋がりという意味でも面白いかと。。。

ただ、アンカツ騎乗ということで写真的には面白くないんですがね。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/218-0fb9b522
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


