スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アン上強化。。。

2008年05月08日 18:10

今週の出走馬
・カーラプリマ(東京日曜2R・未勝利戦・ダ1400m・吉田隼54)

7日は美浦北Cコースでの追い切り(53秒3-39秒1-12秒5)。「今週の追い切りは隼人に乗ってもらいました。感想を聞いてみたところ、『引っ張っている時はいい手応えで走るけど、放すとフラフラしているし、まだトモの弱さは多少見られますね』と言っていました。こればかりは短期間で強くすることは難しいですし、競馬を使っていきながら強くしていくしかありません。肉体面の弱さを補うために気持ちの面をいい意味で追い詰めてレースに対応できるように取り組んでいます。体力面を考えて極端な距離延長はできませんが、前走よりは1ハロンだけでも距離を延ばして、楽に走れるようにします。初戦もいいところはありましたし、一度使った上積みも考えると、前走以上の走りをして欲しいと思います」(勢司師)


今週は久々の愛馬出走になりました。
間隔が長かったので愛馬を持っているのを忘れるくらいに。。。w

カーラプリマは東京か新潟のどちらかに出走と先週のクラブのコメント
には出ていたのですが、結局は日曜東京の2Rに出走となりました。
アン上も信頼の「来」から隼人へ。。。
隼人固定になるような激走を見せてほしいと思います。

ちなみに口取りは今回も見送り。。。
開門ダッシュするし、朝早くからスーツを着るのも。。。
まぁ、ある意味ゲンを担ぐってことでw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/216-80b07ebe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


