
--年--月--日 --:--


大井の残り物写真

2007年12月04日 00:45

ソリッドマーカー

・ソリッドマーカー
Cam+Lens:D300+VR200F2 露出モード:シャッター優先オート TV:1/1250 
AV:f/2 EV:+0.7 ISO:3200 AF:AF-C WB:オート 焦点距離:200㎜ 
トリミング:なし

大井のハイセイコー記念の後に行われた12Rのゴール前の攻防です。
今の時期は4時半過ぎくらいで日が落ちてしまいますね。。。
感度上げないと絞りがLowになってしまうので3200まで上げてしまいました。
まぁ、他にもいろいろな選択肢はあったんですがね。。。
ちなみに勝ち馬はまったく別の馬ですw



トールポピー
・トールポピー
Cam+Lens:D2Hs+VR200F2 露出モード:シャッター優先オート TV:1/1000 
AV:f/3 EV:+0.3 ISO:400 AF:AF-C WB:オート 焦点距離:200㎜ 
トリミング:なし

ここからは重賞を勝った馬の写真の紹介でも。。。
阪神JFの一走前の黄菊賞での1コマです。
外からいい感じで伸びてきたのでロックオンしたのですが、勝ち馬には一歩とどかず2着でした。
この写真を見ると、ゾエが追っているというよりか手綱を引っ張っているんじゃないかというように思えてしまいますねw


サンライズマックス
・サンライズマックス
Cam+Lens:D2H+VR300F2.8 露出モード:シャッター優先オート TV:1/4000 
AV:f/2.8 EV:0 ISO:400 AF:AF-C WB:オート 焦点距離:300㎜ 
トリミング:あり

皐月賞出走時のサンライズマックスです。
このときはカメラもD2Hでの撮影ですね。
この馬にもゾエが乗ってたんですねw
気性が悪いんでしょうか、ベロがペコちゃん状態になってるのがいいです!


コメント

  1. buru | URL | -

    No title

    すげ~みずらいんだけど

  2. buru | URL | -

    No title

    すげ~みずらいんだけど

  3. tatsu | URL | L1x6umnE

    No title

    半透明になったりならなかったりするね~。
    今度、新しいテンプレートにかえるんで今しばらくお待ちくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/200-3a623e31
この記事へのトラックバック


最近の記事


