スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャパンカップ

2007年11月25日 15:38

普段控えている馬が先手を取ったりとなかなか見ごたえのあるレースでした。
アドマイヤムーンは内から良く伸びましたね。
2400mはきついかと思ったけど、よく克服しました。

ペイパルブル流しw

漢のペイパルブル流しを実行した私ですが見事に自滅しましたw
今日のサインはなんとなくブルだと思ったんだがな~。
ゲート入り悪いし、スタート出遅れるし、行き足つかないし。。。
もう1コーナーで終わってたね。。。

これでPATの金が尽きました( ┰_┰) シクシク
スポンサーサイト


コメント

  1. ほすぴたり | URL | JalddpaA

    外国馬

    今回は、全く伸びませんでしたね。

    走る時と走らない時の区別がよくわかりません。

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >ほすぴさん
    どうもです^^

    確かに今回の外国勢はちょっとだらしなかったw

    まぁ、単純に馬場が合わなかったくらいな理由でしょうけど、レベル自体も疑問でしたからね。
    正直、これくらいが自力だったのかもしれないです。

    心残りなのはペイパルブルをもう一走走らせてやりたかったですね。。。
    変わり身があったんじゃないかと思うのですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/198-3d3e151f
この記事へのトラックバック


最近の記事


