スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ明日です。。。

2007年11月23日 00:32

ここ最近は外もめっきり寒くなってきまして。。。
日記の書き込みもコメントの書き込みもおっくうになってきたtatsuです。

明日はいよいよ期待のD300を新宿の某店に取りにいってきます。
朝一に取ってきて、オプションを町田で予約しているので取ってきて、午後には府中へ。。。行く予定です。
無事にシェイクダウンできればいいのですが。。。^^;



明日から始まるJCウィークですが、やっぱりディラントーマスの回避はこの週のテンションを下げてしまいましたね。
サムソンやその他の日本勢との対戦が楽しみだったんですがねぇ~。
とはいえ、他の外国勢もまったく絡んでこないとは限りません。
そういう意味でもやっぱり行きたかったJC&JCDです。。。

JCウィークに行く方々の写真期待して週末は仕事してます( ┰_┰) シクシク
スポンサーサイト


コメント

  1. なおき | URL | -

    ついに手に入れるんですね(^^)
    どんな写真の出来になるのか、楽しみです♪

    あと、ふと思ったこと・・・。
    新しいカメラを買ったら電池を充電しなくちゃいけないのでは・・・??

  2. buru | URL | -

    ついに・・
    いいな~機材そろえることが出来て~



  3. ニモ | URL | -

    ディラントーマスは残念でしたね
    JCダート観戦に行きます
    まぁ内馬場で飲んだくれですけど…

    ガリは佐賀で元気に走っているようですね
    tatsuさんとの共通の愛馬はアドマカの05
    だけになりました
    時間はかかりそうですが
    何とかデビューまではいけそうな感じがします

    スカルプトレスにいこうか迷ってます

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    >なおきさん
    ついに高画素のカメラを手にすることが。。。
    でも、やっぱり今までのカメラと使い勝手は違うようで、ヘタレぶりを発揮してしまいましたw

    電池については抜かりはなかったですよw
    なにせ今までの電池と共通ですからね。

    >BURUさん
    ついにです。。。
    BURUさんも店の経費で。。。(略)

    >ニモさん
    お久しぶりです。
    ディランは本当に残念でした。
    JCダート観戦ですか。。。うらやましいです。

    ガリオエンの近況は最近調べてなかったので、佐賀で元気にやっていると聞いてホッとしました^^
    もうちょっと順調に使われていれば中央未勝利脱出の可能性もあったと思うので、その分佐賀では活躍してもらいたいと思います。

    アドマガ05は決して順調ではないですが焦らず進めて欲しいと言うのが本音ですかね。
    ひとつ上のお姉さんも体質が弱かったせいか心筋梗塞で亡くなってますし、ここで大きな怪我をされたら困りますしね。
    来年の夏ぐらいまでにデビューしてくれればいいんじゃないでしょうか?

    スカルプトレスですか。。。母父サンデーなので面白そうですよね。
    父も日本では未知数ですし。。。
    私はチーターとバトンルージュを検討してます。
    まぁ、その前に1歳馬募集のパンフがいつ届くのか、ちょっと心配ではありますが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/196-d428a147
この記事へのトラックバック


最近の記事


