スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に自宅で観戦の競馬

2007年11月18日 11:39

今年の夏以来かなぁ~。
自宅のTVで観戦するのは。。。

今日も競馬場行きたかったけど、夜勤前に行ったら死にますw
ここは、我慢して。。。(-。-)

昨日の東スポ杯2歳Sはフサイチアソートが勝ったようですね。
レースは見てなかったんですが、なかなか強い勝ち方だったそうで。。。
フサイチアソート
天皇賞の日の新馬戦で勝った同馬だったのですが、あまり強い勝ち方でもなかったのでそれほど印象には残ってませんでした。
それよりもゴスホークケンのほうが印象はありましたしね。。。
でも、あの時も太めっぽかったのにまた+12じゃ斉藤先生も大事に扱いすぎやろと思ったのは私だけでしょうかね?w
次走は大幅なマイナス体重でも狙えそうです。
ゴスホークケン

スポンサーサイト


コメント

  1. ほすぴたり | URL | JalddpaA

    今日は寒い

    急に寒くなりましたね。

    当然ですけどね。

  2. buru | URL | -

    で、今日は徹夜だったの~?

  3. 武豊?? | URL | EnGitwzo

    この寒さは木曜まで続くみたいですよ~^^;
    (寒がりな自分としてはやってられません)

    日曜のマイルCSでは、アグネスアークがゴール後
    すぐ騎手が下馬してましたけど、大丈夫なんですかねぇ~・・・

    PSブログ右にある”今週の重賞”のブログパーツ
    ですが、重賞名や距離などは自分でHTMLやCSSの中を
    毎週書き換えるタイプですか?
    (リンク先に飛んでみて確認を一応したんですが
    解りませんでした^^;)

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    返答遅れてスイマセンですm(._.*)mペコッ

    >ほすぴさん
    急に寒くなりまして、なんだか心も寒くなりましたw
    まぁ、平年はこんな感じなんでしょうけどね。

    >BURUさん
    ん?徹夜とは一言も書いてませんが。。。w

    >武豊??さん
    私も寒がりなので、昨年ぐらいの暖冬だったらいいと思っていますw

    アグネスアークはいろいろ言われましたが、前脚の骨折だったようですね。
    どうやら、軽症だそうで来春には復帰できる見込みです。

    個人的にはホント良かった。^^

    ブログパーツの件ですが、重賞名は勝手に書き換えてくれますよ^^
    武豊??さんもご存知なとおり私はものぐさなので、もし重賞名とか自分で書き換えるようであれば更新はしてないですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/195-7c22ecff
この記事へのトラックバック


最近の記事


