スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの平日休み。。。

2007年11月15日 21:48

明日からは職場が変わるため、今日は勤務体制変更対応の休日です。
本当は2日ぐらい欲しかったんですけどね。。。
会社の自分に対する扱いが良く分かりますよね。
そろそろ、自分もケジメをつけんと。。。私のマイミクさんもケジメをつけたことだしね。。。

今日は久しぶりに秋葉原に逝って来たw
DDR2のメモリーの価格が急落したとの情報が入って、2GBのメモリーを2個買ってきました。
半年で半値以下まで下がるとは。。。思いも見ませんでした。

あちこちを見てきたのですが、16GBの133xCFカードが2万で売ってました。
欲しい方は後日店を教えますよw

久々に行った電気街はなんだか「ソフマップ」タウンに変わっていたなw
あそこまで急激に店舗を増やしたのは、影にビックカメラがついたからだろうか。。。
そのソフマップで秋葉系のCDを買ってさっさと帰ってきました。

あいかわらす駅前でメイドさんがビラ配ってたのを見て思ったけど、メイドさん人気って意外と衰えないですねぇ~。
衰えてきたころは電気街も住宅街にかわってたりしてw



今週はマイチャンの日は夜勤なのでテレビでも見れなさそう。。。
今年一番の難解なGⅠは何が勝つんでしょうかねぇ~?

まぁ、注目は2週連続兄妹GⅠ制覇が掛かっているダイワメジャー。
この馬は昨年からの連覇も掛かってますね。
ダイワメジャー
毎日王冠では伏兵チョウサンに上手く抜け出され、前走の天皇賞ではコスモバルクが発端になった不利を受けての敗戦。
でも、上手く競馬ができればまだこの馬も見限れないと思うんですよね。。。
人気が少しでも下がるようだったら、この馬の軸が妥当じゃないかと思いますね。



今日、ヨドバシカメラから留守電が入っていて、無事に23日にD300が購入出来そう。。。
22日に引渡しができるそうだけど、その日は昼勤。
終わって会社を早く出ても21時くらいになってしまう。。。
その日に新宿まで取りに行くのは酷な話なので、無理せずに23日に取りに行きます。
準備ができればその日中に府中に試し撮りしに行きたいですな。。。



追記:
東京スポーツ杯2歳Sのメンバー見たけど、いいメンバー揃ってるじゃん。
新馬戦をいい勝ち方をしたゴスホークケンや新潟のダリア賞を強いかち方したスズジュピターなど。。。
ゴスホークケン
スズジュピター
会社休んで行きてぇ~w
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. buru | URL | -

    D300も買うんだ~
    お金持ってるね~
    うらやましい~♪

  3. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    D300は前から買うと言っていたんですけどねぇ~^^;
    お金はBURUさん並です。
    無理して捻出しますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/193-8ff0378c
この記事へのトラックバック


最近の記事


