スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっと言う間の京都滞在

2007年11月12日 00:11

明日は早いので手短に。。。

あっという間の2日間でした。
行きの車を出してくれたBURUさんや宿泊の為に部屋を貸してくれたれもんさんをはじめ、いろいろな協力があっての京都滞在は非常に快適に過ごすことが出来ました。
協力をしてくださった皆さんに心から感謝の意を述べたいと思います。
ありがとうございます!

展開に助けられた面はあったけど、ダイワは本当に強かった。
ハナを切って終いで突き放す競馬は圧巻でした。
今の段階だったら、古馬のレースでも通用するんじゃないかと思ってしまいます。
今後、一戦級の牡馬と走ってどのようなレースをしてくれるのか楽しみですね。
ダイワスカーレット


昨年の覇者のフサイチパンドラは2着でした。
ルメールの騎乗も良かったし、現状では力は出しきったと思う。
本来だったら、去年のような降着による勝利ではなく、実力でもぎ取る勝利が欲しかっただろう。。。
フサイチパンドラ


スイープトウショウはこのレースがラストランとなりました。
今回は調教もしっかりやってくれたし、馬場入りも嫌わなかったし、返し馬も危なっかしい面があったもののうまく行なうことが出来た。
現状の力では3着がベストの結果だと思います。
今後は繁殖牝馬として個性的な馬を出してもらいたいですね。
スイープトウショウ



今週の途中で職場が変わるため、今週末から競馬が見に行けなくなってしまいます。
今のところ、年内で観戦するレースは朝日杯、フェアリーステークス、有馬記念あたり。
有給が取れればJC行きたいし、年末のラジオNIKKEI賞2歳Sも見に行きたいです。
あと年末の大井の重賞も見に行く予定。

本当は毎週見に行きたいんですけどね。。。( ┰_┰) シクシク
スポンサーサイト


コメント

  1. タカさん | URL | QP.kfDjk

    お疲れ様です

    昼休みの雨とかはちょっと参りましたが
    それ以外は良かったですねw
    また京都行きたいですね・・・今週は微妙な感じw

  2. buru | URL | -

    おつ~
    今朝5時半についたよ~

  3. tatsu | URL | L1x6umnE

    >タカさん
    お疲れ様です~。

    昼の通り雨は誤算でしたね^^;
    それ以降は晴れ間も見えていい感じだったと思います。
    また近いうちに関西に一緒に行きましょう!
    。。。で、今週はやっぱり微妙なんですねw

    >BURUさん
    お疲れ様でした~。
    無事に着いて何よりです。
    また、このような機会があったらよろしくお願いします!

  4. Lisa | URL | -

    お疲れさまでした!

    遠征お疲れさまでした!お世話になりました!
    ほんとあっと言う間でしたよね。
    ほんとはマイルCSも行きたかったりします…
    ウオッカ回避でなんか満たされなくて、
    諦めるはずが諦められなくなってきました…

  5. tatsu | URL | L1x6umnE

    >Lisaさん
    日曜はお疲れ様でした~!
    こちらこそお世話になりました!
    私もマイルCSは行きたいのですが、その日は仕事なので。。。
    JCも微妙に無理っぽそうですし、ストレスが。。。^^;

  6. らさぽさ | URL | -

    遠征お疲れ様でした。
    どの位置で撮影していたかは分かりませんが、素晴らしい絵です。それにしてもダスカは強い! 脱帽です。ウオッカのダービーが霞んでしまいますな.....

  7. tatsu | URL | L1x6umnE

    >らさぽささん
    ありがとうございます!
    残り100mの地点で今回は撮りました。
    あの展開ではダスカは楽勝でしょうね。
    正直、ウォッカには秋華賞で先着してますからね~。
    実力は五分とみていいのではないでしょうか?
    今回は力の差をまざまざと見せてくれましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/192-b976e7e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


