スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠い。。。(ゝ_ξ)

2007年11月04日 22:15

ここ最近は仕事でも早朝出勤とかが毎日続いた上に昨日も早朝からわかさぎ釣りとのんびり寝てる暇がないtatsuです。
ブログもまめに更新したいのですが、時間に余裕がないためになかなか更新できないでいます。
話題はいろいろとあるんですけどね。

こんな事を言っていながらしっかりと競馬場に行く時間は確保しているわけでw
今日も府中へ行ってきました。

今日は秋GⅠの中休み週で府中では「アルゼンチン共和国杯」が行われました。

勝ったのは上がり馬アドマイヤジュピタ。
アドマイヤジュピタ
前走の1000万条件の特別戦で5馬身差の圧勝をしてここに臨みました。
初の重賞挑戦ながらそれを感じさせない強さでした。
今後はまだ若い馬ですし成長次第ではGⅠの常連馬になってくれると思ってます。

トウカイトリック
単勝10番人気と人気を落としていたトウカイトリックですが善臣先生の好騎乗で2着に入り、久々の高配当馬券をゲットしました。
善臣先生GJです!

カゼノコウテイ
「デス・ノート」アキアキの今回の指名馬はカゼノコウテイでした。
そろそろ当たるのかな?と少し期待したのですが、レースの方はハナを奪ったものの、途中で掛かってしまいジ・エンド。
まだまだ連敗記録は続きそうですね。



今日はそのほかにも6R新馬戦でBURUさんの愛馬フランドルシチーがデビューしました!
BURUさんの今年の2歳勢では最初の出走馬とあって非常に注目しました。
フランドルシチー
レースは好スタートを切った後、スローな展開をそのままリードしながら手ごたえ抜群の状態で4コーナーを回って直線に入りました。
坂下あたりでは後ろの馬を離す場面もあったのですが、結局はマークされていたツバサにかわされ、離されたものの人気順を大きく上回る2着に入線しました。
ツバサ&フランドルシチー
管理する奥平先生も「ダート中距離向き」と言うことでその条件にあっていればもうちょっといい競馬が出来たのかもしれません。
とにかく、人気になりそうな次走は馬券的にも注目でしょう。



今週の金曜日から京都のほうに行く予定です。
日曜のGⅠエリザベス女王杯を見に行くのですが、淀競馬場は初めてなのでちょっと緊張しておりますw
ただ、会社のほうも土曜が出勤になるかどうかハッキリしないので、場合によっては府中で居残りもありそうです。。。
自分的にはそれは避けたいのですが。。。

とりあえず、京都に行くので車を出してくれるBURUさんをはじめ京都に一緒に行かれる方、長旅ですがよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりのキャロット会員 | URL | -

    どうも今晩は。前回のコメントでは説明不足だったみたいですね。このサイトの中にパワーで登録しています。サイトの管理人ではないのでお間違いなく。カーラプリマとシーズプリンセスでご一緒させていただいてます。これからもよろしくおねがいします。

  2. らさぽさ@in群馬 | URL | -

     こんばんは。何か大儲けしたそうで.....いいなぁ.....

  3. buru | URL | -

    昨日はお疲れ様です~

    フランドルにレースが終った後は、放心状態だったよ~

    今週よろ~

  4. いな | URL | -

    京都遠征ですか!すげー!

    以前は姉が近くに住んでたのでよく近くには行ったことありますが、オイラも京都競馬場未経験ですw

    名古屋へ遠征は高松宮の時かい?w

  5. tatsu | URL | L1x6umnE

    >通りすがりのキャロット会員
    カーラプリマとシーズプリンセス06が一緒なんですね。
    カーラプリマはコメントがいいのでチョット期待してます。
    2頭とも勝ちあがれるようにこれからも応援していきましょう~。
    今後ともよろしくです。

    >らさぽささん
    どうもです♪
    最近は3連単で大きいの当てにいって惜しい馬券が続いたので今回は馬連で厚く買ってみました。
    トウカイトリックが思いのほか人気がなかったので馬連60倍ついたのには意外でしたw
    らさぽささんも居れば食事奢ってあげたのにw

    >BURUさん
    日曜はお疲れでした~。
    フランドルのレース後は気が抜けた顔してましたねw
    まぁ、今度は初の勝ち上がり馬が出るようにお互い愛馬を応援していきましょう。

    >いなさん
    京都遠征も仕事のほうでハッキリしないのでひょっとしたらダメになるかもしれません。。。
    エリ女は生観戦したいんですがねぇ~。

    名古屋遠征は金鯱賞のときかも?w
    (半年後には何処にでも行けるような身になっているさw)

  6. 武豊?? | URL | EnGitwzo

    アルゼンチン当てたんですね♪
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
    自分も頑張ります!^-^/

    馬券集計表、有難う御座いました。m(_ _)m
    問題なく作動しております♪^-^/

  7. tatsu | URL | L1x6umnE

    >武豊??さん
    ようやく的中らしい的中が出来ました。
    万馬券ではないですが、当て癖をつけていかないとね。。。

    馬券集計表問題なく作動してますか。。。よかったです。
    また何か問題があったら気軽に申し出てください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/189-0a9b000f
この記事へのトラックバック


最近の記事


