スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰です。。。

2007年10月20日 07:09

1週間ぶりのご無沙汰です。
グダグダな仕事でかなり疲れが溜まってる体ですが、今日は見たい馬が数頭いるので朝一から府中に行ってきますw

今朝は昨日の晩雨降ったせいか、気温が低いです。。。
バイクだから過剰に着込んでいきますよw

ということで、今日府中に来られる方よろしくお願いします^^
スポンサーサイト


コメント

  1. まえっち | URL | -

    おはようございます。
    今日の府中はメンツ揃ってますね。
    お天気も良いようですしね。
    溜まっているストレスをどーんと出してきて下さい!
    僕も富士Sは楽しみにしてる馬がいるので
    注目しています。

    過積載で捕まらないように(笑)

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >まえっちさん
    どうも、こんばんわ~!
    どちらかというと日曜よりも今日のほうがメンツは揃ってましたね。
    天気は久々の快晴でした。
    休みの日にこのような天候になって本当によかったと思います。
    溜まってるストレスは半分くらい解消してきました。
    あとは明日で全部解消かな?w

    富士ステークスは案の定、最後の直線でハンデ戦のような横一列の展開になり勝ち馬判定が難しいレースになりました。
    勝ち馬が撮れましたが、無茶して撮ったのでピンボケに。。。( ┰_┰) シクシク

    >過積載で捕まらないように(笑)
    正直、これが一番怖いですよねw
    荷物を「積めるだけ」積んでるので警察さんに止められるのが凄く怖いですw
    まぁ、そうじゃなくても乗ってる人間も重いですからねw

  3. おそまつ | URL | -

    バイクでの通勤お疲れさまです。
    こけないように注意して下さい。
    あの、荷物の量を見るとおそろしいです。

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    >おそまつさん
    ご心配ありがとうございます^^
    荷物は多いですけど、分散して乗っけてるので意外と運転には支障がないんですよ。
    まぁ、そんなことを言ってても事故起こしているようじゃ仕方ないので安全第一(たまに第二w)で余裕持って運転していくように心がけてますが。。。これからも十分気をつけて運転していきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/183-38a8b881
この記事へのトラックバック


最近の記事


