スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日頃の行いが悪いのかな?

2007年10月14日 23:52

今日も府中競馬場へ。。。
普通に競馬を見て、いつもの場所で夕食を一緒にいた方々と取り帰宅したのですが、府中競馬場からちょっと離れた付近から雨が降り始めて、町田あたりではかなり強い雨になっていました。
おかげで服も荷物もズブ濡れです( ┰_┰) シクシク
今回のことといい、馬券といい、なんか悪い方向にタイミングがあっている。
これを軌道修正したいのですが、なかなか上手くいかないですしねぇ~。
こういうときは「成り行き」に任せるしかないのか。。。



今日の新馬戦で今後が面白そうな馬が登場しました。
名前はゴスホークケン。
ゴスホークケン
美浦の斉藤誠厩舎の馬でどうも今年の2歳での一番の期待馬らしい。。。
パドックではまったく気合を見せず、正直良化途上といった感じでレースに向かい、レースでは楽な手ごたえで他馬を圧倒。
最後の3~400mは騎乗のカッチーもターフビジョンを見るなどの余裕のしぐさをみせながら、タイムは1分34秒9。
まだまだ良くなるとこを見せながらもこのタイムで走るのはそういないのではないでしょうか?
今後もこの馬はサンツェッペリンのようにクラシックに乗ることが出来るのか?楽しみになってきました。
出来れば、大活躍してもらって新馬戦を見てたと自慢できるような馬になってもらいたいですが。。。



府中牝馬Sはデアリングハートが連覇達成を果たしました。
デアリングハート
府中では比較的コンスタントに結果を残す馬ですね。
今回も先行したアサヒライジングを捉え、他の有力馬を完封し強い競馬を見せてくれました。
今後はエリ女にいくのかマイルCにいくのか微妙なところですが、まだまだ衰えを見せないこの5歳牝馬の活躍に期待ですね。



ダイワスカーレット(桜花賞出走時)
秋華賞勝ち馬:ダイワスカーレット
栗東・松田国厩舎
父:アグネスタキオン
母:スカーレットブーケ(母父:ノーザンテースト)


デアリングハート
府中牝馬S勝ち馬:デアリングハート
栗東・藤原厩舎
父:サンデーサイレンス
母:デアリングダンジグ(母父:ダンジグ)

スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    日曜はお疲れ様です~

    かなり遅くなってしまったよ~


    まあ~メインはかなり暗かったね~
    ブログにUPしなければ~

  2. いな | URL | -

    お疲れ様です。風邪ひかないようにねー。

    馬券オイラも当たりません。。。

  3. タカさん | URL | QP.kfDjk

    雨ですか・・・大変でしたね(;´∀`)

    淀は結局、雨も降らず助かりましたが
    メインが暗くてちょっと参りましたw

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    日曜はお疲れ様でした~。
    結構遅くまで写真の整理をしていたようですね。。。
    ご苦労様です。

    メインは結構暗かったですね~。
    これからの時期はこういうことも覚悟しとかないとダメですね。

    >いなさん
    ありがとうございます!
    帰ってから、風呂に入ったので風邪は引きませんでしたよ~。
    そういうことで風邪を引くのがイヤなんで。。。

    馬券はお互いに地道にがんばりましょw

    >タカさん
    淀遠征乙です~。
    まぁ、雨といっても帰りに例の所に寄ってダベってたからですよw
    そのまま帰ってれば問題なかったのですが。。。

    府中も淀もメインの時間帯は結構暗かったようですね。
    キャノンのカメラだったら感度結構上げてもノイズが目立たないようなので、今度曇り空のメインレース撮るときは試してみてはいかが。。。
    (なおきさんのブログを参考にするといいですね~。)

  5. モトチョップ | URL | -

    帰りに雨とは…ついていないですねぇ;;
    ってことは次はツキがくるかもですよ!

  6. tatsu | URL | L1x6umnE

    >モトチョップさん
    まぁ、自分が寄り道しないでさっさと帰れば良かっただけで、自分の判断の問題でしょうか?
    そろそろツキがきてもらいたいものですが。。。その雰囲気はないですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/182-f6c64833
この記事へのトラックバック


最近の記事


