スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見捨てないでくれて、ありがとう~!O(≧▽≦)O

2007年10月12日 12:03

・スープリムゴディス

本馬の現状を踏まえ、今後の進退について池江泰郎調教師及び関係者と慎重に協議を行なった結果、今後も500万条件への出走を前提に現役を続行させる運びとなりました。池江泰郎調教師は「正直現状では力が足りませんが、これだけの血統馬ですし、このまま終わりにしてしまうのでは忍びありません。まだ馬がゴトゴトしている為に厩舎で回復させていますので、来週には牧場へ放牧に出してもっと成長を促してもらいます」と話していました。


この馬は正直諦めていたんですがね~。
思わぬ展開になってくれました。
今は今回の池江先生と先のミラクルプリンセスの現役続行を言ってくれた松元茂樹先生ともどもありがとうございますと言いたいですね~。
これからは500万条件の格上挑戦となりますが、私の不のオーラをはねのけるような走りを見せてまわりにアッと言わせて欲しいですね。



今日、コンビニの雑誌コーナーにいったらNumberで競馬の特集を組んでいたので思わず購入してしまいました。

その中には「デス・ノート」アキアキの秋華賞、菊花賞の予想が載ってた。。。
秋華賞の本命はローブデコルテで、菊はホウオーみたい。。。
そろそろ当たるかもと本人は言っていたが、どうも当たるような傾向が見当たらない。。。
今回も普通に飛ばしてくれるだろうというのが私の考えです。

アキアキって昔からくじ運が最低らしいね。。。
さすがデス・ノートw

そのほかにもダーレーのモハメド殿下の代理人、ジョン・ファーガソンのインタビューもあった。
その内容には一口馬主のこともチョコット触れられていたが、この感じだとまだまだ先になりそうな感じ。。。
それでも、社台グループ一極化に向かっている日本競馬に渇を入れてもらいたいもの。
頑張ってもらいたいですね。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ほすぴたり | URL | JalddpaA

    Number

    Numberの競馬特集号を同僚から見せてもらいましたが
    ウオッカは、秋華賞を本気で取りに来ているような感じですね・

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >ほすぴさん
    ウォッカはここでも力は上位だと思います。
    今年の秋華賞はなんだかんだいっても牡馬の頂点に立った馬で決まるかものすごく荒れるかのどちらかだと思います。
    私もトリガミ覚悟で3連単フォーメーション逝きますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/180-faff6d74
この記事へのトラックバック


最近の記事


