スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3連闘

2007年10月09日 08:51

結局、昨日も府中競馬場に行ってしまいました。
昨日競馬場でお会いした方、お疲れ様です。
3連闘はきつかったです~。
おかげで昨日寝てるとき足つりました。( ┰_┰) シクシク
おやじやな~。

まぁ、昨日は予報で雨が降るかもしれないと言っていたのですが、結局パラパラ程度で収まり、電車で府中まで行ったのを後悔する結果になってしまいました。
電車で行ったせいで2Rのスパークキャンドルは見れずじまい。。。

サンワードブル
サンワードブル
10Rでサンワードブルが出走してました。
相変わらず、テンション高めで登場。こんな涼しい気候の中発汗してたんですから、よほどイレ込んでいたんでしょう。
レースは新潟の1000万下で3着に好走したトップセラーが抜け出し快勝でした。
トップセラー

ここでは格が違いましたね。。。



来週は日曜だけの参戦予定。
その日曜日は府中牝馬Sが行われます。
登録を見ましたが、古馬牝馬戦ではそれなりのメンバーが揃った感じ。
エリ女の前哨戦はどの馬が勝つのか?

日曜来る方はよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    サンワードブル、入れ込みすぎだな

  2. 金子バニラ | URL | -

    昨日は遅くまでお疲れさまでした~。来週も楽しみですね~。

  3. ほすぴたり | URL | JalddpaA

    府中牝馬S

    府中牝馬Sは、いつものメンツですね。

    またアサヒライジングが人気になるんでしょうけどね。

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    そうですね~、いつものような気もしますけど~。
    誰かさんも競馬のことになると、これくらいイレこむね~w

    >金子バニラさん
    月曜は遅くまでお疲れ様でした~。
    来週は京都組と府中組に分かれそうですね。
    府中も牝馬ステークスがあるので楽しみです^^

    >ほすぴさん
    いつものメンツといえばいつものメンツですが、これが今の古馬牝馬の上位ですからね~。
    札幌記念を勝ったアサヒライジング、秋華賞を断念したカタマチボタン、昨年の覇者デアリングハートなどいいメンバーが揃ったと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/178-911dae41
この記事へのトラックバック


最近の記事


