スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


巨人軍優勝はサインだったのか?

2007年10月07日 23:14

チョウサン

圧倒的1番人気のダイワメジャーを破り、見事毎日王冠を制したチョウサン。
それにしても、松岡JKのパフォーマンスは前哨戦にしてはやりすぎなのでは?と思ってしまったのは私だけでしょうか?w

それとも、本番はもっと凄いパフォーマンスが。。。
。。。ちょっと、期待。



チョウサン
毎日王冠勝ち馬:チョウサン
美浦・清水厩舎
父:ダンスインザダーク
母:ステイヤング(母父:サッカーボーイ)


インティライミ(中山記念出走時)
京都大賞典勝ち馬:インティライミ
栗東・佐々木厩舎
父:スペシャルウィーク
母:アンデスレディー(母父:ノーザンテースト)
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    日曜はお疲れ様です~

    凄い人が集まったね~ちょっとびっくり~


    ガッツポージいいね~

  2. タカさん | URL | QP.kfDjk

    お疲れ様です~

    今日についてはまだ未定ですw

  3. 金子バニラ | URL | -

    昨日はお疲れ様でした~。今日も宜しくです~~。

  4. なおき | URL | HfMzn2gY

    お疲れ様でした。
    チョウサンの名前の由来は、馬主さんのニックネームらしいですよ。

  5. れでぃけっと | URL | rhUqr.Qo

    昨日はお疲れ様でした。
    確かに松岡君ちょっとパフォーマンスやりすぎでしたね(^^;)

  6. らさぽさ | URL | -

    お疲れ&ありがとうございました。
    また東京でお会いしましょう(^^)/

  7. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    昨日はお疲れ様でした~!
    去年よりかはマシだったのではないでしょうか?

    来週もよろしくです~。

    >タカさん
    昨日、今日とお疲れ様でした~。
    仕事は大丈夫だったでしょうか?w
    来週もよろしくお願いします。

    >金子バニラさん
    昨日、今日とお疲れでした~。
    結局、今日も遅い時間になってしまい申し訳ありませんでした。
    来週はお互いに馬券の収支プラスになるといいですね。
    来週もよろしくおねがいします

    >なおきさん
    昨日はお疲れでした。
    チョウサンは馬主さんのニックネームから来てるんですね。
    マーチャンといい最近は馬名に馬主さんのニックネームをつけるのが流行なんでしょうか?
    来週もよろしくお願いします。

    >れでぃけっとさん
    昨日はお疲れ様でした~。
    松岡君のパフォーマンスはやりすぎだと思いましたけど、それほどダメジャを破ったのが嬉しかったのでしょう。
    天皇賞でも同じ結果が出たら今度は吠えてもらいたいですねw

    >らさぽささん
    昨日はお疲れ様でした。
    また場所取りでお世話になる事もありますのでそのときはよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
    また次回東京に来るときはメールくださいね~。
    そのときはよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/176-cae61975
この記事へのトラックバック


最近の記事


