スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鷲巣あやのチャン

2007年10月04日 23:44

今日、帰りにコンビニで本の棚を見てたら週間ビッグコミックスピリッツのグラビアに鷲巣あやのさんが載ってたので思わず見てしまいました。
前に大井で見たときに結構体型が良いのでは~と思ったら、予想以上にセクシーな写真がwww

まぁ、立ち読み程度で収めました^^;

今年の夏に大井の重賞「黒潮賞」に行った時に鷲巣さんを見かけたのですが、私がファインダーを向けた瞬間に気さくにポーズを決めてくれました。
。。。ですが、私のカメラでは余りにも周りが暗すぎたせいかピントがまったく合わずボケボケな写真に。。。( ┰_┰) シクシク

今度は新しいカメラで年末の大井重賞のときにもう一度チャレンジしたいです!
そのときもポーズをしてくれるかは疑問ですが^^;
恥ずかしい。。。^^;

スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    ふと、思ったが、

    ブログで芸能人の写真だしてもいいものだろうか~?

  2. モトチョップ | URL | -

    顔がちっちゃいですね~^^
    知り合いかと思って一瞬びっくりしたw

  3. いな | URL | -

    萌えますなw

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    まぁ、きれいに撮れているような写真は控えますが、これくらいダメな写真は使う人も少ないと思うので。。。

    >モトチョップさん
    顔は小さかったですね~。
    性格はホントいい娘だと自分で確信してますよw
    こっちに気づいてポーズを決めてくれたときは自分もビックリしましたw

    >いなさん
    こういう可愛い娘は萌えるでしょw
    付き合うならこういう娘がいいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/173-551d3dc6
この記事へのトラックバック


最近の記事


