スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当選結果と3歳の今後。。。

2007年10月04日 23:23

今日、キャロの当選通知がきましたが、抽選になったプレジャートレイル06とアドマイヤリッチ06は残念ながら落選してしまいました。
やっぱりキャロ、競争率が違いますw
どっちか一頭は確保したかったのですが、こればっかりは仕方ありません。
今後の1.5次には申し込みはしない方向だったのですが、当日は夜勤ということもあるのでダメ元で数頭申し込んでみたいと思います。
何頭申し込むかは秘密ですがw

結局、当選したのはこの5頭。
・パテントリークリア06
・クリアカット06
・ウーマントウショウ06
・シーズプリンセス06
・タイキラビリンス06

愛馬デビルに見いだされた5頭ですが、その呪いをはねのけて頑張って欲しいですね。



・ミラクルプリンセス
先週は、好スタートより、周りを窺いながら先行すると、道中は好位2、3番手の外目を追走する展開から、そのままの態勢で直線へ向かいましたが、その後は思うように粘り切れず、結果13着での入線となっています。なお、松元茂樹調教師より「やはり追い切り不足だったこともあって、最後は余力がなくなってしまいました。まだまだ良くなる余地を残している馬だけに、正直時間がなかったことが悔やまれます」との報告を受け、現在関係者と今後について協議を行っております。


・スープリムゴディス
先週は、まずまずのスタートを切りましたが、行き脚がつかず、道中は終始中団馬群の最内を追走する展開から、そのままの態勢で直線へ向かいましたが、そこから思うような伸びが見られず、結果14着での入線となっています。なお、池江泰郎調教師より「ここまでもう一つ馬が成長してこなかったこともあり、限られたチャンスしかあげられなかったのが残念です。ただ、現状では500万条件で活路を見出すのは厳しいと思います」との報告を受け、現在関係者と今後について協議を行っております。


先週、日曜阪神3歳未勝利戦に出走した2頭でしたが、どうやらこのまま引退といった形になりそうです。
まぁ、ミラクルプリンセスに関しては1200mで格上挑戦させても面白いんじゃないかな?とは思いますが。。。
まぁ、来週には2頭の登録抹消の報告が来ると思います。( ┰_┰) シクシク
大樹のほうも1歳馬の検討をしなければならないのですが、いまいち乗りきれませんね。。。
まぁ、今後も減らしていく方向なので2頭出資できれば十分じゃないかと思ってます。 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/172-9a225a34
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


